注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.109 10/07/05 12:11
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫99

💖みしゃさん💖

お返事遅くなりました~🙏
律くん順調にすくすく育ってるようで良かったです❤❤

少しの成長の差なんて、何でもないですよ😊遅い=悪い、早い=良いじゃないですもん!
アミナだって、身体が小さくて他のコより身長体重の成長は追い付けないし、小さく生まれると将来成人病になりやすかったり、アレルギーも心配だけど
私は気にしないで、今のアミナの成長を喜んで見守るようにしてます⤴⤴
みんな何かしら、違うところはあるけど、それが個性ですよ🎵律くんはしっかり成長してるし、ゆっくりと順を追って成長を見られるのは逆に幸せなことですよ!他のコと比べてなんていたら、そればかり気になっちゃいますよん😊

嫌なママ友サンとは無事に距離置けたんですね!良かったです😁
う~ん💦やっぱり気が合わないというか、社宅ママ友と相性が良くないから、気を許せないし心から落ち着けなくて、相手の赤ちゃんの事を素直に褒められないんでしょうね😠
自分が楽しめて気持ちに余裕が持てれば、自然と相手の良いところって見えてくるものですから😃
共通の趣味を見つけるか、今以上仲良くならないのが良さそうですよね💦💦

続きます

109レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧