注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

小沢一郎さん暗殺計画!!(◎o◎)

レス41  HIT数 8819 あ+ あ-

社会人
12/12/15 01:30(最終更新日時)

行動するネット右翼在特会会長「桜井誠」が小沢暗殺を認める
週刊金曜日3/12号に、「在日特権を許さない市民の会」会長、桜井誠へのインタビューが掲載されていた。
桜井さんごじしんは右翼ですか?
残念ながら私は、右翼とはとても呼べない。本物の右翼なら命なんか捨てて突っ込んでいかなきゃいけないけど、私は命が惜しい。臆病者だからね。
でも桜井さんは同じ集会で、「Xデーの時には、国会に1人でも乗りこんで行って、小沢一郎の首を取る。血みどろの闘いになる」とも。
仕方ないんじゃないですか。なぜ話し合う余地がないかと言ったらね。民主党が政権取っちゃった。この時点で終わっちゃっているわけですよ。
「首を取る」という言葉は、文字通り解釈していいんですか?
取れるかどうかは別問題ですけどね、その覚悟は実際のプランはすでに?
ある程度のプランは立ててますけど、これも人数次第でしょうね。(以下略)

堂々と小沢一郎暗殺計画を表明した桜井クン…(◎o◎)

No.1272873 10/03/15 21:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧