注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

女子フィギュアの不正

No.68 10/02/28 08:27
名無し58
あ+あ-

150点という数字は、まぁ浅田真央が完璧に滑った場合を想定したんでしょうね。
滑走順が逆ならせいぜい140点が上乗せの上限だったはず。
真央ちゃんも120点代くらい、ロシェットは120点もつかないくらいの点数だったと思う。
海外ではミスがあったのに真央ちゃんの点数が高すぎると批判されてるらしいけど、キムヨナ以降はキムヨナの点数に合わせる形を取っただけだから仕方ないのにね。
むしろキムヨナの天文学的な点数に言及してないのはやはりメディアに黒い力が働いてるとしか思えないよ。
多分安藤と長洲の滑走が逆だったら、そこの順位もひっくり返ってただろうね。

SPでの5点差は、キムヨナ陣営にとってそれほど浅田真央を恐れるくらい少ないアドバンテージだったんだろうね。

EXの練習中ライサチェクと談笑するキムヨナのニュースやってたけど笑ったw
ライサチェク以外話し掛ける選手、男子含めていないだろうなーと思ったわ。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧