注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

女子フィギュアの不正

No.264 10/03/02 00:44
名無し201 ( ♀ )
あ+あ-

≫260

ほんとね💦対談みたい💧
ただ書き込みして気が済むんじゃなく、ここまで書かなきゃ、勝ち負けにこだわってると思ってる方いっぱいいるから。なぜに不正が許せないのか、ちゃんとした経緯、利権、背景があるからのことだと少しでもわかって頂けたら、世間で浮上しているこの問題が、ただ単に「負けたから言ってる」訳ではない、根が深いものだって知って欲しかったからです。怖いなら怖いで結構だけどね。何書いても、あー言えばこー言うのでしょう。
ちゃんとした根拠があり様々な場所で語られていることを知ったら、今度は怖い‥ですか💧
まぁ‥言い返せないですよねぇ💧

19さん、そのおばちゃん私も見ました💡
色気色気って💧
色気❓
エキジビジョンでマトリックスやったあの女の方きれいだな‥あの方が色気出したらヨナさんかなうの❓
キーラ・コルピきれいだな。本気で色気だけの演技したら世界中の男性を悩殺できるのでは❓
グルジアのあの選手もセクシーですしね。
フィギュアにおける色気なんてものを、ヨナさん完全に勘違いしてないかな。
オーサーが悪いのか💧ヨナさん悪くないかも💧

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧