注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

バレンタイン嫌だな🏃💦💦💦

No.223 10/03/02 19:26
スイマー ( 20代 ♀ E5baj )
あ+あ-

カズくんめいさん色々言ってごめん。落ち着いて来ました。あと2個消したら投稿禁止出ます。感情的になった事もごめんなさい。 カズくん熱あるのに 具合悪いのに 本当にごめんなさい。めいさん 怒ってくれてありがとう。傷付けてごめんね。 カズくんも その人の事 深入りしたくないのに責めて 一方的に話して その人より カズくんとめいさんを傷つけました。今までも今も話して元気くれたりしてくれてたのは カズくんとめいさんなのにね。ごめんね。大事にしてあげなかった。2人の事。近くにいてくれてたの カズくんとめいさんだよね。その人じゃないよね。カズくんの言ってた通り まだ 話し聞いてくれる事が申し訳ないです。 本当なんて言ったらいいのかわからない。本当ごめんなさい。めいさん カズくん。他の人に深入りしてました。カズくんとめいさんは深入りしなかったつもりです。 あたしが自分でバラバラにしました。何度も言うけどごめん。人の気持ちはぴんと来ないんです。ごめん でも カズくんのやめてって言う事 深入りしたくない気持ちにズケズケ入ってって カズくん苦しかったよね、傷付けたね あたし。 ごめんね カズくん あと

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧