注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

バレンタイン嫌だな🏃💦💦💦

No.201 10/03/02 15:41
社会人123 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

ここの着レス解除すんの忘れてた。
なので事情分かったけど

るか。他にもレスしてる人達居たって事は、俺の名前きっとその人達にも着レスで行ってるよね。

誰も探しに来ないのは みんな削除した本人の気持ちを優先して考えたからじゃないの?

本当にその人の為にって思うなら なんで一番最初に度が過ぎてるかを俺に聞いたり、俺と話したがってる人に対してあんな呼びかけしてんの?

その人が俺のスレ見てる可能性ゼロじゃないなら そっとしておこうって判断した他の人達にも失礼だと思うけど。

俺がそのスレに気づかなかったのも悪いけど、俺との会話が期待させてたんなら スレ見つけてもきっと俺は行ってないよ。

大体 間に合わないだの、もう来ないかもしれないからだの。頑張ってるだろう人の事を、何居なくなる前提で話してんの?

人の気持ちも人の話もお前が一番分かってないじゃん。めいさんが深入りしたくないってのも聞いてた?

…もういいか。俺のスレも今日中に閉鎖するね。じゃあまた。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧