注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

✨40代スレ✨

No.49 10/01/17 22:13
きみどり ( 40代 ♀ Tx52j )
あ+あ-

≫48

キャンディサン、よろしくお願いします。
ここ、楽しいですよ😆✋

ミントサン。正月太り…一緒です。ミスチルコンサートに行った時、大好きな桜井さんの鍛えられた腹筋を間近で見て『私もダイエットをする』と心に誓ったはずなのに…あはは(笑)今年こそ、がんばるよ~っ😆
韓国、好きなんですね。
あまり知らないんだけど、冬ソナは大好きです。大阪では今、夕方に不定期で再放送しています。仕事から帰ったら、ついつい見てしまいます😁✋

プライムサン。お酒を飲めなくたってそれだけ楽しい人なら私ならGood。
ん?私ってザルかも😅普段飲まないのですが、飲みに行ったらしっかり飲むし、いくら飲んでもあまり変わらないみたいだから強いと思う…やはり最強な女かも〰😱💦
もし私が新潟に住んでいたら、毎日大好きな米と魚をたら腹食べて今よりブー🐷だろうな😅
どちらにせよダイエットしなあかんね。がむばる🐱✋

ではでは皆様。きみどりはそろそろブログの方へ行ってきま~す🎵
おやすみなさい。😆✋

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧