注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう✨

No.57 10/01/13 11:55
寂しがり屋さん31 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

主さんこんにちは✨

第三者から言われて気づくことってけっこうありますよね💡だからいろんな人と話してると自分もそのときだけでもスッキリするし、今はこんな辛いときだから人の言葉が染みるときもありますよね✨

主さんは年末に別れちゃったんですね😣まだ1ヶ月もたってないけど、私から見れば主さんは前向きだなって思います✨お友達と旅行に行ったり、前進しようと努力してるから☺私は主さんと同じくらいたったときも今も泣いてばかりだし、去年の今頃や別れる1ヶ月前とかが頭の中のすぐ引き出せるとこにあって思い出しては心が痛いです😣でも私も次への一歩踏み出したいです😃

最近見かけた言葉に「誰かに恋するにはたった1分、好きになるのに1時間、愛せるようになるまで1日、そして愛した者を忘れるには一生かかる」という言葉がありました。私はこの言葉で誰も忘れることなんてできないし、私も忘れなくていいんだって思いました。

私にとっては主さんたちとお話することが励ましになってます。私でよければ辛いときは話聞くことできます✨
長文失礼しました🙇

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧