注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

義理両親との関係★

レス10  HIT数 4268 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/12/12 17:29(最終更新日時)

はじめまして♪先輩ママさん方にお聞きします★
現在四ヶ月になる娘がいます。義理の両親宅までは車で1時間弱。運転が好きな義父なのですが、産後は自宅に帰った為、一週間に一度必ず遊びにくる月が続き…1時間程とはいえまだ落ち着かずしんどかったのが本音で😓最近は二週間に一度程に減ってますが、来る時は大体週末で連絡はその日の朝、『今日行きますね』なので予定がある時困ってしまいます。せっかく楽しみにして下さってるので会わせてあげたいのですが、週末にしか会えない友人と重なるとキャンセルしなきゃならないのもたまに苛々してしまいます😢皆さんはどの程度義両親を優先させてますか?
ちなみに主人は長男で初孫です★
お正月は連休なので帰らないといけないと思ってますが室内犬に抵抗があり娘を泊まらせるのは悩んでます…今年は日帰りにするかたまたま近くにある実祖母宅に私と娘は泊まろうかと考えてますが失礼でしょうか?ちなみに主人は同窓会の為一日早く帰郷します。

義理両親といい距離感が保てる方法教えてください!

No.1196339 09/12/12 03:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧