注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.88 09/12/18 14:28
リン ( 30代 ♀ Xwgp1 )
あ+あ-

こんにちわ⤴
今日はものスゴく寒い😠‼北風ビュー②吹いてるよ➰➰🍂
☺リンの住む金沢は雪❄凄いんじゃない⁉退院する日は良い天気だとイィね😃

ゆかりん、ユウト君は22日からはゆかりんの実家🏠に来るんだね💡自分の実家🏠の方がママは安心だし、良かったね⤴
私も週末だけとはいえ、侑大が自宅🏠(義実家)に居るって考えるだけで嫌な気分だったし、👴👵が好き勝手してると思うとメッチャ腹立ってイラ②してたよ💨
今は里帰り中だけど、前回みたいに連れ去られちゃった事もあるしさ😚💢昨日も義母がコッチに来て、『また(🏠に)来る❓』なんて言ってるから、友達もお祝いに来たりするから今回は…ってサラッと断ったよ✌😁まったく調子に乗んな👊って感じ👎てか、『また会いに来るからね』って来すぎじゃね⁉29日には帰るんだし💨はぁ~マジうざい😩

まつりん🏠は🎅🎂予約済みなのね💕茉莉©お気に入りのキャラクター🎂なのかな☺❓ 👪揃っての🎄楽しみだね🎵✨

88レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧