注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

バツイチ旦那と前妻

No.28 09/08/14 13:21
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

続きです。
自分の関与しない借金返済に腹がたつし、元嫁の噂に振り回されて近所の笑い者になったりして気持ちが落ち着かなかったり、精神的にも体力的にも疲れてしまう介護が私たちの生活の一部になってるのも、旦那はすべて投げ出さずにきたんです。結婚して旦那を支えるって事は、前も書きましたが、私自身のわがままや甘えは許されないんです。旦那のしている事すべてを否定してしまってる事だから。私も精神的に強くなる覚悟をしました。
折れてしまいそうになる時もあり、辛く大変ですので、他の人には「こういう人とは結婚しない方が良いよ」とアドバイスをします。
でも、苦労をしそうな結婚をしても、旦那さんを愛してるって仰る人には応援したいです。主さんは羨ましいです。旦那さんにも愛されて、主さんと赤ちゃんのために苦労をしない未来を考えてくれている。旦那さんを信じて頑張ってください。

28レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧