注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

バツイチ旦那と前妻

No.18 09/08/14 09:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

主です。
11さん、ご意見有難うございます。

失礼ですが、11さんは前妻サイドの方でしょうか?
そちらサイドのご意見も参考にしたいもので…。
ただ、旦那に転職して欲しいというのも、旦那を困惑させるかと思いましたが…?

私は18歳で妊娠し、高校を中退。同い年の旦那と結婚しました。
旦那の暴力、浮気などが原因で2年で離婚しました。親の反対を押し切って結婚した手前、実家に帰る事も出来ず、学歴も資格もなく、小さい子供を抱え、ただがむしゃらに昼も夜も働いて、その日一日を生きる事に精一杯で、もし不慮の事故が起きたらとか考える余裕は私にはなかったです。元旦那とは、絶縁状態で養育費は貰らっていません。だから、母子家庭の大変さは十分に分かっていますよ。
でも、浮気されて別れた旦那とどうして一緒に働けるのかが私には理解できません。
子供の為だとしても、選択肢は考えようによっては他にもあると思います。
ちなみに前妻は、40代前半です。
旦那の仕事のサポートをしてくれていると思えば、私は感謝しなきゃいけない立場なのに、やはりどこか引っ掛かってしまいます。

18レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧