注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

哀歌🍸

No.28 10/01/03 07:40
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫27

夢の記憶。実家に似たような庭 南側の塀が無く、大きな西側にある鉢植えの植木二つを移動させてカバー。娘。娘の友達、部屋の中での正座の挨拶。母校の中学の校舎を見ている。横を歩いている。母校の高校らしき建物の中、辞めた仕事同期のSさん、高校時代、好きだったAさんの話をしていたら、Aさんといきなり再会。帽子をかぶり、千鳥格子のケープ付きコートを来て、アルセーヌ・ルパンの様だ。相変わらず、お洒落な人と感じる。忙しそうで、「後で」ということになり、私はベンチで化粧ポーチから小さな手鏡を出し顔のチェックをしている。一人で居たいのに、すぐ左横に赤ちゃん連れの女性に座られて当惑気味の私。何か事件が起こりシャッターを閉めたりしている。舞台、楽屋、懐かしい高校時代の先輩、舞台の袖で鑑犯人らしき異国人の集団、バス。またSさん、道端の小さな花の写真を何枚も撮る。年賀状の束、全国各地宛のたくさん小包、何かを捜すが見つけきれない。Aさんと会えない。母と娘、電車に母だけ乗ってしまう。乗換駅で待っててと告げる。家には父がいた。 昨日は父の写真を眺めていたので、その影響だろう。お墓参りに行きたい。

28レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧