注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

おっぱい小さくて

レス47  HIT数 31368 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
10/01/30 17:14(最終更新日時)

彼氏がよく『おっぱいちっちゃいもんね~😜』ってからかってきます⤵私なりに、バストアップサプリ飲んだり、マッサージしたり、太ろうと努力したり(あまり太らない体質)、色々しましたがどれも無駄でした。先日遊びに行った時にまた言われたので『ねえ正直に言って。おっぱい大きいほうがいい❓』と聞いたんです。そしたら『うん』って・・・悲しくて、『付き合うときに小さくてもいい❓って確認したのに。サプリとか試したりしたけど効かないもん。私じゃ貴方を満足させられないです。前に付き合ってる人に胸が原因で浮気された』と、大泣きしてしまいました。彼氏は『からかってただけだし、そんないい加減な気持ちで付き合ってない‼』と謝ってくれたんですが。その後求めてきたんですが悲しくなり『自分に自信がないからもう少し太って大きくなってからにする』言ったんです。彼氏は『関係ない。○○○(私の名前)が好きなんだ‼』って言ってくれたんですが信頼していいんでしょうか❓おっぱい小さくてもいいなら、何回も『小さい』なんて言いますか❓悲しくて傷きました。しばらくエッチはしたいけどしたくないです😢彼氏を満足させられない😢付き合って1年たちます。

No.1163645 09/08/17 14:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧