注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

私って同性愛者?

レス37  HIT数 14012 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/20 00:56(最終更新日時)

すみません
少し尋ねたいことがありスレを立てました

今、私は自分が同性愛者なのでは?と悩んでいます
私は今まで生きてきて男女問わず誰かを好きになるという経験をしていません
これは恋?と思うようなことは数度あったのですが、どれも1日2日たつとまた何も感じなくなってしまうのです

そんな私ですが今日気になる夢を見ました
同級生で今も友達の女が出てくる夢で私は彼女にキスされました。しかも舌も入れられて…
その子は中学の頃ちょっとレズっ気があったのか私によくキスしてきました。私も彼女にキス仕返したりしましたがそれは『遊び』としてしていました
なので当時はその行為に特に何の感情もありませんでした
ですが夢の中の私は彼女の行為にとっても気持ちいいと感じてしまったんです

彼女は今は彼氏もいて、私も別に彼女が好きって感情はないんですが…
こんな夢みるてやっぱり私は同性愛者なんですか?
今まで男の人みても友達にしか見えなかったのもそのせい何じゃないかなぁ…と今考えると思えてきました
結構真剣に悩んでいます
どなたかよければアドバイス下さい

No.1163631 09/11/08 15:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧