関連する話題
友達いない
とある主さんへ
頭がイカレテル私のお母さん

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.97 09/11/21 09:36
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫91

にゃこさんオハヨー😪今日は8時に起きたけど眠い…今会社に行く支度終わりました。

昨日は旦那さんが帰宅するの遅かったみたいだね😥そういう時私も気分が落ち込むよ⤵特に休日出勤とかの時ね。そういう時ってどうすれば落ち込まないですむかね…?😥

モヤモヤさま~ずはいつもは見てないんだけどハワイの特番だったから録画して見たんだ😊三年越し?のロケとか言ってて…どんだけダラダラしてんだっ‼😏笑。あののんびりした感じがいいよね~モヤモヤは夜中やってるのかな?また見たいなぁ。

犬は飼いたいけどしばらくは飼えないかな…うちは二世帯住宅なんだ。だから簡単に飼えなさそう😢セキセイインコも大好きだからインコも飼いたいんだけどね…

『すいか🍉』見てくれるの~⁉すごく良い作品だからおすすめだよ☺事件らしい事件も起こらないし皆おしゃれで可愛いし…なんと言っても力抜いて見られる作品でさ。毎日の生活頑張ろう⤴って思える作品だよ☺また無理しないで元気な時にレンタルしてみてね💕

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました