注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.91 07/06/20 14:55
匿名さん♂30
あ+あ-

≫90

そういう女性のことを言っているのではなく、女性が本気で愛しているのに、その気持ちを知っていながら、自分は彼女を愛してもいないのに、彼女を自分のセックスフレンドにして、都合が悪くなったら自分勝手な理由で別れる男のことを私は言っています。

あなたの言っている女性は別に傷付かないですよね。女性も本気じゃなかったんだから。

それにレイプだけが女性を傷つけるわけじゃない。子供ができて彼氏が責任をとれず子供を堕ろさざるおえなくなって中絶してしまう選択をさせられてしまった場合も、女性はレイプと同じくらい傷つきますよ。

だいたいからして、付き合っていて結婚もしていないのに、恋人だから彼女とエッチして当然と考えるのもおかしいけどね。
付き合ってエッチしたならそれだけの責任を持たなきゃ。避妊しても子供ができてしまうことだってあるんだから。彼女が別の男を作ったりしたらそれは女性の責任だけど、セックスって本来はそれだけ重いものですよ。男も女もお互いにね。

あなたは責任もなしに彼女とセックスするんですか?もしもの時のことは考えないのですか?

91レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧