注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

かた恋🌌

No.234 08/12/27 12:09
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

昨日から、前日比-10度と急激に冷え込んでいる。昨夜は歩くだけで私の素手は痛む程で、本当に手袋が必要な季節なんだと思った。先日の雨で出来た水溜まりも凍っていた。

今朝もゆっくり目覚め、朝から白ワインを頂いている。何があった訳でもないけれど、ただそんな気分。先日私のステレオが壊れ、サービスマンをしている友人に預けているため音楽がないのが落ち着かないところけれど、仕方がない…ステレオがあったら、私は今何を聞いているのかしら。小野リサあたりかな…。
友人から電話があって、私のステレオは直ったとの事だった。彼が仕事で扱っているのはステレオではないし会社も違うのに、技術職で特別な知識がある人は凄いなと思った。

今週は色々な事を感じた1週間だった。
改めて不況を実感している。
決算上、どの企業にとっても来年3月までが第一弾の波だと思うけれど、人件費など必要経費を削減して数字をあげたツケは後々必ず姿を現すと思う。比較にならない程のとても大きな問題となって。この悪循環に何だかの形で歯止めをかけなければ、この国の行く末は恐ろしい。

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧