注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

かた恋🌌

No.155 08/12/13 16:10
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

嬉しい、週末だ。

昨夜帰宅後すぐに眠ってしまい、おかしな時間に目を覚ましていたせいで、身体が重い。
コーヒーを啜りながら溜まった郵便物に目を通して、返信していなかった友人達からのメールに返信をした。忘年会をすっかり忘れていた。年内は仕事で身動き取れなそうだけれど、行けるのかしら…。

そんな中、誘いをくれた男友達からのメールは無視したままだけれど、同僚からの電話に思わず出てしまい、今夜出て行く事になった。私の部署のNo.2が、今のプロジェクトに対してお礼をしたいと言っているらしい。まだ来週もバタバタだけど…。
彼が出勤しているらしく、仕事が片付けば来るかも知れないと聞いて承諾してしまったのだが、明日はオペラだから早めに帰宅しなくっちゃ。

彼とは昨日ほとんど顔を合わせなかったし会話もしなかった。
けれど、水曜日に短いけれど楽しいデートをしたお陰で、私の中のMs.ブルーはどこかに行ってくれている。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧