注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

かた恋🌌

No.132 08/12/07 12:42
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

朝ごはんにほうれん草のごま和えやら納豆やら久々に和食を食べた。なんだかホッとして、私はやっぱり日本人なんだと思う。最近のマイブームだったイカ軟骨の塩辛が無くなってしまって淋しい。食べたい。

最近の私は彼との関係を、色々と考え過ぎて複雑にしている。原点は『彼が好き』と言うシンプルな事なのに思考は勝手に1人歩きし、そこから遠く離れたところでさまよっている。

私は彼のどこが好き?

ただ大好きで、今までゆっくり考えた事がなかった。
彼の、何に対しても手抜きしないで一生懸命なところが好き。誰に対しても同じ目線になって接しようとするところ、許せない事には取っ組み合いの喧嘩もするところ…。普段はいつも穏やかで誰もをリラックスさせる雰囲気を持っている人だから、男女問わずに彼の周りには人が多くて、それはたまに私の嫉妬の原因になる。
不器用で裏表の使い分けが出来ないところは、見ている私を『この人どうやって今まで生きて来たのだろう…』とヒヤッとさせる事もある。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧