注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

不倫してる人達って・・・

No.207 08/10/28 14:47
匿名さん207
あ+あ-

私が実際に不倫され、不倫してる人達が何故大嫌いかという理由です。全て事実…以下を平気な顔してやられました…どう思いますか?勤務時間中にひんぱんに連絡しあって遊んでいる…仕事そっちのけで会いに行く…家の貯金や生活費、しまいには保険を解約してまで不倫相手に貢ぎものをする…二人で密会している時に私(妻)の悪口を言って盛り上がる…不倫相手とわざわざ同じ香水を買い(ブルガリでした)情事の証拠隠滅する…二人で麻布のイタリアンで不倫相手の誕生日を祝い2万円のフルコースディナーを楽しみ高価な腕時計を贈り…帰りには高価なワインなどのおみやげまで渡していた…次第に生活費を渡さなくなる地方出張と偽り、二人でディズニーランドに行き一日遊んで不倫相手の自宅にお泊り…二人で銀座でカクテルを飲んだりお茶したり…全部支払ってあげていた…私は、夫の舅姑の世話の為に盆暮れ必ず帰ってきました。最初から有無を言わさずそういう決まりでした。子供が病弱で、入退院を繰り返しずっと私ひとりで世話をして来ました…私に何か問題があるのでしょうか?私が、妻が悪いから不倫に走るのでしょうか?お金なんてなくても本当の愛情があれば良かった…

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧