注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

身長163㎝😱体重72㎏のダイエット💃ガンバルぞ~👊おーっ

No.101 08/09/18 10:42
あおい ( 20代 ♀ O6fo1 )
あ+あ-

≫100

右膝痛いさん💋私と 同じ年ですね❤よろしくお願いします🙇あと助産師さんなので とても安心です 今21週で今週土曜日で22週になります☺
前は よく外食してましたが今月まだ一回 しかもたこ焼きくらいです☺でも今週旦那が夜勤なのでランチに行きたいみたいで今日ランチ行きます☺ご飯が多いのでちょっと残すつもりです
最近は間食お菓子もあまり食べてないです 前はアイスやチョコなんかを よく食べてましたが 時々ノート📓に記録してます😊友達とか私もですが 無性にマックの🍟ポテトが食べたくなるんです~ でも我慢我慢💦産道に 脂肪が付くと赤ちゃん大変ですもんね あっ 日曜日くらいにベントマン食べてたんだ でもカロリーが結構少なく ご飯は旦那に半分あげました おかずは 塩サバ ほうれん草おひたし かぶ キンピラ おくらとさつま芋スライス天ぷら ミートボール一個 なので大丈夫でした⤴今日いくランチも和食で魚とか お浸しとかなので大丈夫です
ビックリドンキーやファミレスは高カロリーなので行きません☺頑張るぞ~

私もバイキング行きた~い☺

101レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧