注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

②情けない😔バカな私

No.482 08/11/29 09:26
ass ( 40代 ♀ ZlCC1 )
あ+あ-

≫481

おはようございます。空さんはじめましてお二人の対話に突然乱入してごめんなさい。
お子さんの件で悩んでいらっしゃるとの事。私にも現在高校2年生の娘が一人いますが私も娘が小学生から中学生に掛けて何一つ習い事や熟など一切通わせていませんでした。恐らく娘も空さんのお子さんの様に当時通いたいという願望があったと思います。しかしうちはなにぶん貧しい母子家庭でありそんな余裕が無いという事を敢えて私が説明しなくても認識してたのでしょう。

親として腑甲斐ないと痛感している。しかし、心と体のバランスが上手く図れずに今悩み苦しみながら生きている私は母である。しかし一個の人間でもある事を決して忘れないで下さい。完璧な人間なんてこの世に果たして居るのでしょうか…
母、妻というのは人間としてある程度満たされ初めてその役割を為し遂げられるものだと私は考えます。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧