注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.136 10/02/03 00:19
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

別居したいまず義理の家族とはもう居たくない、上手くなんか行かない変わらない。愛情もない大事にも思われてない人をバカにして話も聞いてくれない人となんか暮らしたくない。旦那は出ていく器量もない、失業中でそれどころでない。自分の仕事が決まらないのも私と娘がいるせいだとかお前が家をめちゃめちゃにしたとか言う。離婚届もお前が持ってこいやとしょっちゅう言う。結婚してお腹に子供いる時から大喧嘩して殴られ怒鳴られ罵倒され貶され散々の日々だった…誰にも話せる人が居なくて実家の親には心配ばかりかけて何度も家出してしばらく居させてもらったりもしたけど長くはいられない。娘がいるから簡単に離婚するなと言われて我慢してきた、言って変わる旦那なら子供出来て変わる旦那ならまだ良かったけど変わらなかった。義理の家族も誰一人情のある暖かい優しい人がいない冷たい家族だった…私も娘も傷ついても申し訳ないと思ってなく笑っていた、人をバカにしてる。今日私と娘はゴミ以下と気付かされた。最低の義理の家族だった…

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧