注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

あの女を不幸に…の主

No.268 09/12/15 01:32
名無し268 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

前スレから全部読みました。

主さん別人みたい。
どんどん変わっていきますね。素敵なことです✨
私は娘さんと同い年だと思うので娘さんの気持ちも少し分かる気がします。
私は親に「育て方を間違った」と言われて、すごく傷付いたことがあります…今までの自分を全否定されたような気分になって…
こんな風にした親を憎んでしまいました。
だから、娘さんの「今」をありのまま受け止めて、一緒に変わろうとしていくのが一番いいんじゃないかと思います。

いきなり変わるのは難しいです。今までの性格と周りの環境もあるから…

私はノートに「明日はこれをする」みたいな目標を書いて、出来たら花丸をつけてました(笑)

変わっていく自分も娘さんも褒めて育てていけばいいと思います✨
頑張りすぎないでくださいね。

前のスレのままの主さんなら、多分私はレスしてなかったと思います。レスしようって気持ちに「変えて」くれたのは主さんです👌見ず知らずの人に少し元気をくれるんだから、主さんは着実に素敵な人になってると思います。

若輩者のアドバイス失礼しました🙇

268レス目(345レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧