注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

過食嘔吐の悩み😭

No.205 09/03/06 15:31
匿名さん75
あ+あ-

≫202

174さん気にかけていただき、ありがとうです。カミングアウト、私の体験談は摂食障害はいってもOKだけど、食べはきしてるのは言わない方がいいってことです。理解されにくいので。0さんに言われたように、これからは食べ吐きは隠すことに私はしました。
心療内科いってきましたー。したら、「投薬したら治るけど、太っていざ妊娠したい時に妊娠しずらくなるけど、どうします?」っていわれて、「そもそも今私は生理きてないんですが…それで産婦人科に通ってます」っていったら、「じゃあ産婦人科と相談して下さい」っていわれました。産婦人科に行き、そのことを話したら「今は病気を治すのが優先だから、投薬しなさい」っていわれました。ずっと病院通ってますが、こういう流れになったのは初めてです。投薬で本当に治りますかね!?しかも一番気になるのが、投薬すると太るってとこ…。どれぐらい太るのか確証が欲しいです。自分的にはあと2~3キロが限界だ…。自分話ですいません
200さんの辛い気持ちも伝わりました。食べ物に振り回されっぱなしの私達ですよね。私も、楽に死ねたらいいのにっていつも考えてます

205レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧