注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

過食嘔吐の悩み😭

No.144 09/01/10 08:34
匿名さん77
あ+あ-

0さん75さんおはようございます🙇
そうですね~会いたい~😊
75さんその後歯と体と気分は…?どうでしょう?私が言ったからって無理しないでくださいね😉吐きたいときは何を食べても吐きたいですから無理せず心の向くまま行きましょう私もそうしてます、うつ気味の時って食べて吐いてしんどくてあのお金時間しんどさ何やったん⁉自分死ね‼とか思います私。でも少し心に余裕が生まれたら自分を私もだけど許して認めてあげませんか?多分食べ吐きはそのものが病気ではなくてあくまで川の下流で「症状」となっていて、その上流には核心を突く各々のストレスや性格や色んな問題があって症状化してるんだと思います。勝手に偉そうだったら本当ごめんなさい。だから目の前の下流の濁りは上流の濁りが消えないと清くならないので、今いま焦って止めようとしても止められない自分が腹立たしくなるばかりの様な気もします。こうやって文字だけのつながりだけど皆さんと会えたのはすごく嬉しいし、ここで上流の問題少しでも楽にして行けたら素晴らしいと思うんです。私もまだ自分を許しきっていないので本当に偉そうな口利いて嫌な思いさせてたらごめんなさい🙇

144レス目(233レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧