注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

よしの 闘病日記 ~精神病との闘い~

No.187 08/03/05 07:36
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

昔 幼児返りをしたことがある
彼氏の車に乗っていた時 突然の急ブレーキで私は少し頭を打った いった~もぅ~💧 で済むような場面だったんだけど
私は ぐずっ ぐすっと子供のように泣きだし 次第に2~3歳児くらいの泣き声に変わっていった
自分の意識ははっきりとあるのに、裏腹に出てくるこの泣き声。すごく苦しかったし怖かった。
彼氏は ただごとじゃないと思ったらしく すぐに車をとめて 後ろに周り、私をなだめるようにやさしく抱きしめてくれた
その時には半分子供になってた。
言葉もばぶばぶ?しか喋れないし 目の前にいる彼氏が知らないおじさんのように見えた お茶を渡された時も飲み方がわからなくて 口からこぼれる始末💧

彼氏が指で私の鼻を
つんっとつくと 私は無邪気に笑った でも反対側の意識で私はすごく苦しんでいて このままじゃ戻れなくなる 怖い 病院いかなきゃ そう思ったけどなかなか言葉にでてこない 少しして
『病院連れてって』と伝えることができて すぐに病院にむかった
向かうまでも 私は陽気に鼻歌のようなわけのわからない歌をうたいまくっていた →

187レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧