注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

民主党‼いい加減にしろ‼の続き❓

No.73 09/09/08 01:40
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です😃久々に来たらたくさんのコメントがあり、なるほどと言うことばかりです。ありがとうございます✨

メディアは子供手当を批判したりすると、子持ちの人や賛成派などから苦情が来るからって、私やみなさんのような厳しい意見を言わないような気がします。薄情者と言われるのを恐れてか、芸能人やコメンテーターの誰一人、反対しません。それにまんまと騙される国民がいたら本当に不愉快です。

どなたかおっしゃっていましたが、高齢者にかかるお金の問題もありますね。払ってもいないお金をもらっていたり。逆に私たちは払った分ももらえないかもしれません。
私の母はヘルパーなのですが、お年寄りは介護の審査の時、わざとボケた振りをして介護レベルを上げ、ヘルパーにたくさん来てもらえるようにするそうです。
許せません。高齢者にもそういうずる賢い人はいます。むしろ人生経験長い高齢者は、本当にずる賢いそうです。
介護の現場でいかに理不尽なことが起きているか、政治家たちは絶対に知ることはないでしょうね。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧