注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

「は」→「ゎ」何故遣う?

No.55 09/07/12 10:42
ノブ ( 40代 ♂ JnZIRb )
あ+あ-

主さん、おはようございます。性懲りもなく又お邪魔します。

確認事項です。

そもそも此のスレッドは、『は』が、正解ですよ!『わ』は、間違いです。よ とゆう(いう)スレでは、ありませんよね!
何故わざわざ間違った使い方されるんですか❓その理由を 明解に では、ありませんか❓

私の読解力間違ってますか❓

だから、回りくどく、言葉、文字は、成長するうんぬんと答えました。

これは、現在では、間違いです。100%間違いです。100年後200年後は、解りませんが……

携帯メールと手紙 もしくは、携帯メールとPCメールでは、使い方が、違うと思われます。

携帯メールは、電話の延長線上に有ると思います。

決められた言葉、間違えられない言葉どうしで、喋って楽しいですか❓(裁判所での裁判官の会話)癒されませんよね?

∴携帯メールでは、アクセントと して、絵文字や間違った字を 使い特性や感情を 簡潔に表してんじゃないの?

前にも書きましたが、世の中正解が、全てではありません。間違えも含め必要だと思います。

矛盾も又必要です。矛盾という言葉が、生まれた意味、生まれた状況を 分解して考えれば、解るかと……

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧