注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

島田紳助さんの人気上昇について

No.148 11/05/24 20:03
通行人148 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

昔は好きでした。でも最近は嫌。

行列も橋本、丸山弁護士出てたくらいまではなんとなく好きだったけど次第に紳助自身のトークショーみたいになってきて、たまに良い事を言えばみんな「さすが紳助さん」みたいな雰囲気だし…

ヘキサゴンで羞恥心が売れだしてからは最悪💧
最初はへぇ~ってくらいのレベルだったけど、Paboが出てきたりリアン出てきたりかなり調子のってきてるのが嫌でも伝わってきて。

しかもヘキサゴンからいつのまにか紳助ファミリーみたいな感じでつまらん売れない芸人の寄せ集めで紳助を慕うみたいな感じになってるし。

しかも羞恥心で売れた上地も調子にのって歌手気取りだし番組出ればアホ気取り。わざとらしすぎてサムイ!

挙げ句の果てに紳助社長プロデュースの番組でレギュラーを珊瑚復活プロジェクトに。確かに良い事だけど、俺は素晴らしい事をしている・発言している的な調子のりな雰囲気がもう嫌!

最初はただテレビつけてただけだったけど耳に入ってくるセリフを聞いてたら腹が立ってきました。

しかもレギュラーも東京での仕事全部キャンセルして小さい島に飛ばされて…なのに紳助社長様!みたいな感じが余計腹立つ。

148レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧