注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🔥錦戸亮 ⑤🔥

No.266 07/11/03 17:28
aki ( sC5V )
あ+あ-

≫265

🔉むちゃ∞ブリ③🔉
続いては…萌え系脳トレ。DS。人気アニメがゲームになって、キャラクターと一緒に脳トレが出来る。 中に「音読」というものがあり、萌え系のなんとも恥ずかしいセリフをDSのマイクに向かって「音読」します😳 スタジオにはキャラクターの生声が😲‼ 声優さんが読むセリフに続いて音読😱 まずは、藤木さん。何問か言わされ…恥ずかしさの余りプチぎれ??😂 そして∞メンも…😨 声優「丸山お兄ちゃん💖 …貧乳はステータスだ💖」 😲⚠ 丸「貧乳はステータスだ✨👀✨💖」 声優「ウフフ💖」😂 スバ&横「あっ😲普通に笑った⤴」 続いて…声優「錦戸お兄ちゃん💖 アタシ、ツインドリルにするぅ💖」 亮「😨やんの~😳💦💦」……亮「✨👀✨アタシ、ツインドリルにするぅ✨💖✨」顔を両手で隠してまっかっか😳 声優「可愛い~ぃ💖」 そしてそして締めは…「村上お兄ちゃん💖 抱いてくり💖」 😨😨⚠ ∞メン「可愛くブリッ子して…」 ヒナ「抱いてくり✨👀✨💖」 …😨😲😨 …。 ヒナ「うおぉぉぉ~💢💢🔉💀」叫ぶ…。👏😂👏 声優「ちょっと気持ち悪かったね~✨💖✨」 <完>

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧