注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

最近のお笑いはつまらないのが多い理由

No.110 09/06/25 12:18
お笑い大好き71
あ+あ-

≫109

一時しのぎの安易な笑いの編成へ逃げ、軽薄な笑いをどんどん推し進めた結果が、せつな的な視聴率稼ぎへ堕落させてしまった、TV制作者に元凶があるのは、もはや常識とされている。
芸を深く愛する人々のほぼ全員が、いまやお笑いやTVから離脱しているのが偽りのない実体ともなっているのである。

歳のせいだとの意見もみられて少しは同意もできるが、もともと、前の世代だと婦女や子供でも、ものごとの本質の良し悪しは見抜いていたのが普通であったもの。
ホンモノの質を求める人本来の価値観や追求意欲が、あらゆる社会環境の脆弱化ともに、人々をどんどん蝕んでいるのが現社会だと気づかされる。

このようにホンネを語れば、
今のメディア環境では、お笑いだけを評してもしかたないことだと思えるのです。
場もわきまえず、重々しいレスを長文で書いてしまいゴメンナサイ。

110レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧