注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

I❤銀魂

No.396 07/11/10 22:16
控えめ女子1
あ+あ-

≫394

こんばんは。

心配してくれてありがとうございます!そうですね。睡眠は大事!!お肌にもよくないですよね(笑)

そういえばEDに高杉出てなかったですよね。坂本が出るなら、高杉も出ていいんじゃないかと思いましたよ。まぁ、今回は柳生がメインなのでしょうがないのかも・・・。

そうなんですよ・・・。銀魂再放送希望です!!ってここで言ってもしょうがないんですけど・・・。
弟も銀魂好きですよ。ハマったのも弟がすすめたからで、すすめられてなかったら絶対読んでもいないです。でも唯一話が合う弟があまり話を聞いてくれないんです・・・。悲しい・・・(泣)

コンビニのバイトって大変なんですか!?今友達働いてますが、楽って言ってたような言わなかったような・・・??

いいなぁ~。私も行きたいです。毎年12月頃にやってるので、今年もそうかと。ジャンプにも情報載ってましたし。そうなんですよ・・・でも、ジャンプ見てたら、そのパスワードが書いてあったと思います。あれ?ジャンフェス限定じゃないの?って思いましたから。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧