注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

I❤銀魂

No.388 07/11/10 02:37
控えめ女子1
あ+あ-

≫386

文字数が多くなってしまい、2レスになってしまった・・・。もう少しお付き合いください。

はい、全部特典目当てで(笑)も、もちろんゲームもしてますよ。Wiiの予約特典ほしかったんですが、買えなったので今オークションで狙ってます。なかなか上手くいかないですが・・・。
まだ間に合うと思いますよ。発売日は12月6日なので。予約すれば特典も付いてきますよ。クリアファイルが。

ですよね。何故銀魂は売ってないんだか・・・??明日雨降ってなかったら、アニメイト行こうと思います(←誰も聞いてない)ただ、カレンダーは高いので買うかどうか・・・。

お妙さんかわいかったですよね。「私・・・みんなの所に帰りたい・・・」っていうセリフにグッときました。なんなんだか・・・??みんなが戦ってるシーンもヤバかった・・・。そういえば土方さんの血の量がすごかった!

長くなってすみません・・・。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧