関連する話題
フジテレビ歌謡祭に納得出来ない事ばかり
≪和田アキ子≫宇多田ヒカル出産に毒舌
2013年消えてほしい芸能人トップ10が凄い

アッコにおまかせ

No.83 09/09/22 11:12
さん ( UoRqj )
あ+あ-

自分が いつも 正しいと 思っているからね 自分の意見を 無理矢理 押し付けるからね どの 番組でも 和田さんみたいな 暴言 言わないからね。自分は なに言っても 許されると 思っているからね 和田さんは なんにも わからない、考えて 言ってない からね だから 後で 謝る事するんだよね。アッコにおまかせは 和田さんが私物化しているからね 酒井法子さん じゃなくて 同じ事務所、知り合いだったら あんな言い方しないいし コメント 控えるよね 人は誰でも 知り合いだったら 、あると思いますが。あんだけ暴言はいて非難しておいて いざ 知り合いが 同じような 事しても 擁護するからね。自分の意見に 責任もって 言ってないからね。田代まさしの時は あんだけ 擁護した。酒井法子は、暴言はいて非難、本当 一般人と 同じだよ テレビで 、言いたい放題言って あとは 知らない顔しているからね。あげれば きりがないよね そんなに 人をボロくそ暴言はいて非難するほど 偉い人なのかですよねぇ。

83レス目(226レス中)
このスレに返信する