注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

❤嵐に毎日元気もらってる人 14❤

No.46 09/11/14 22:13
映画大好き31 ( ♀ )
あ+あ-

みなさんこんばんゎ😃

今日気合い入れて本屋さんにlet's go👍最初に行った本屋さんには無く次に行ったTSUTAYAでようやく💜の本が見つける事に成功しました🙌
本屋さんに行って💜の本を見つけた途端に大きな声で「アッタ~😲😍」と叫んでしまいました😹
周りのお客さんはみんなビックリして私の顔😒⬅顔で見られこっぱずかしいかったです😳
るり😊ママ😃理子さん☺本当に有難うございます😚

ママ~🙋
もう大丈夫になって良かったです😃後は体力を万全にするだけですね😊退院するまで気を抜かずにちゃんと治療に専念して下さいね😊

ももちゃん😣
ちょっと言葉が足りなかったみたい💦そうじゃあないの💦
私が低血圧でたまに朝早く起きれなくって私の母親に叩き起こされるって私の事言ってんの💦だからももちゃんの事ではないからね💦💦💦

くるみちゃん😺
今頃になってごめんね🙏やっぱり💚のマイガールの写真集知ってたんだね😸さすが💚くるみちゃん💚のマイガール写真集買うの😃ところで😨喉大丈夫😣
喉痛いのメチャクチャ辛いよね😫
私も扁桃腺が腫れると声がガラガラで八百長の叩き売りのおじさんになってる事あるよ😱
今もう治ったかな😔
心配だな😢

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧