注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

美人で得と損

No.57 10/01/03 01:09
高校生0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

レスを下さるのはとても嬉しいですが私の何を知ってるんですか?性格が悪いとか。私はヒガミを受けた事はありません確かに不安だった時もありますクラスの男子が勝手に綺麗な女子ランキング等を作ったり恋愛沙汰で自分が一位になったり巻き込まれたりしたんです流石に私も怖くなりましたが「○○だしね」と言うのでランキングは終わり、恋愛沙汰は「○○は悪くないでしょ?」と言われてヒガミや嫌がらせなんかはありませんでした。性格が悪かったら何かしらトラブルは起きると思います。見た目のせいか派手な子が寄ってきて大人しい子は最初はあまり近づいて来ません。(これも悩みの内の一つです)でも時間がたつと私の性格を知り近づいてきてくれます。本当に仲が良いのは大人しい子ばかりです。ですから学校でもはしゃいだりしません。人を嫌う事もないです。だから交友関係でトラブルも悪口や噂もないです痴漢などもスカートを履かず少しでも遠出するときはジーンズに上もセーターだったりです。髪型もショートです(耳より上です)それとこの文章を読んでまた性格が悪いとか思った方はレスなどしなくても構いません。喧嘩もしたくありません

57レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧