注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

美人で得と損

レス75 HIT数 8911 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
10/03/14 19:19(更新日時)

初めまして!

小さい頃からずっと周りから容姿を誉められてきました。

男の人(主に年上)にアプローチをうけたりはよくあります。
でも痴漢やら色々と嫌な事も多く続いてます…

何か対策とか
同じ悩みの人など居たらはなしませんか?!

タグ

No.1152370 09/11/13 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/14 00:34
旅人1 

すごいスレ立てたね~

反感の嵐が起きそうですが‥

美人は得とか損とか考えちゃ~ダメでしょ
トータル得でしか無いでしょ(--;

痴漢とかそりゃ悩みの種には成りうるでしょうけど
世間から見れば贅沢な悩みってやつです

自分を綺麗に産んでくれた親に感謝
そしてその美貌をキープ
それで良し

ちなみに私はあなたよりも大人の女で自分の見た目は好きです
ですが、周りに自分が綺麗な事をひけらかす様な口振りは
美人なだけに反感を買うだけなのでもったないと思います
それが美人の損、かな?

人様より秀でた外見を持っているのだから
人様より謙虚につつましく生きなければバランスがとれないよ
せっかくの美人が高慢な態度とってたら台無し

痴漢対策聞きたいだけなら自分が美人な事を公表する必要無いでしょ?

• << 29 その意見に同感です。でも ここの掲示板に私は美人でモテすぎるから モテなくする方法教えて。などと さも 自分を美人だと自慢したがる 勘違い女が多いのにはビックリ!しますね。あなたが言われる様に 本当の美人はそんな事 恥ずかしげもなく 人に言いふらしたりしません。逆に顔がわからないのをいい事に 憧れで ブスが書きこんでいるのかな なんて思ってしまいますね。
  • << 30 その意見に同感です。でも ここの掲示板に私は美人でモテすぎるから モテなくする方法教えて。などと さも 自分を美人だと自慢したがる 勘違い女が多いのにはビックリ!しますね。あなたが言われる様に 本当の美人はそんな事 恥ずかしげもなく 人に言いふらしたりしません。逆に顔がわからないのをいい事に 憧れで ブスが書きこんでいるのかな なんて思ってしまいますね。

No.2 09/11/14 00:41
名無し2 

今時、痴漢する輩なんてまず、居ないでしょ⁉
男も諸々、弱ってるこのご時世に⁉

社会的制裁もヒドいのに⁉

この手のスレは・・・レイプされたのスレと同じ類いだわな😩

No.3 09/11/14 00:56
匿名さん3 

私の友達はすごく美人で性格もいいです。

仕事も真面目に一生懸命やるんですけど、何かにつけて僻まれる。

ちょっと上司と仕事の話をしていれば、パートのおばちゃんに「ちょっと可愛いと思って…」と陰口を叩かれ、新しい仕事を任されれば「顔で仕事取ってる」と言われ…

しまいには上司の愛人だの何だの言われ、ババアどもの妄想に嫌気が差して仕事を辞めました。

私も同じ職場にいましたが、若い子ほどおばちゃん達の風当たりが強かった。

痴漢より女の僻みの方がこえーわ💧

No.4 09/11/14 10:27
高校生0 ( 10代 ♀ )

外見の事で色々言われることは昔からありました💦

なるべく反感をかわないようにしてきたのですがしつこい人も居て…

痴漢は今でもありますよ?!電車に限らずバス停とかでありました。

周りに相談したくても言えないじゃないのでココでどうすればよいか聞きました

No.5 09/11/21 22:24
幸せ者5 ( 10代 )

私も美人ですよ。
真面目に言っています。
小さな芸能事務所にも入っています。顔はよく黒木メイサと木村カエラと沢尻エリカと中島美嘉をまぜた感じらしいです。
よく外人に間違えられますし。😃私の方が美しいですね😃

No.6 09/11/21 22:33

主です。>5さん

私も事務所に誘われる事があります。
タレントと呼びとめられたり…

外人も同じですね✨私はパリコレとあだなつけられたり。

街を歩いたりすると、視線を感じたりで緊張してしまいます…

No.7 09/12/03 05:40
匿名さん7 ( ♀ )

美人って意外と(内面が)いい男とつきあってなかったり、いつまでも独身だったり結婚しても離婚したり、夫の運を下げる「さげまん女」多いの知ってますか❓

美人の利点は自分の良さを一足飛びにアピールできることかな? なかなかわからない内面よりは外見の美のほうが説得力あるしね。
他のスレでも✏したけど「美人は多くの男をその外見で楽しませる」宿命があるから、なかなかひとりの男の持ちものになりにくいし、独占しようとすると男は疲れはてていくんです。
それに外見の美しさが効力を発揮するのはせいぜい30代ぐらいまでなんで、年取って中身のない美人だと(意外と多い)相手にされなくなります。それが美人の損かな。

No.8 09/12/03 08:11

>7さん
内面ですか…
私はケンカ事でも「○○(私)には文句ないから良いよ」
と言う風な感じです
外見の事で、悪口言われるとか妬まれるとかありますけど、私はそう言ったのもありません。

同じ環境の女の子に関してはあまり心配してないのですが
街を歩くと、恋人では男の人に見られ女の人に睨まれます…
痴漢やらは小学校からあって…最近はストーカーまであり滅入ってます

No.9 09/12/03 13:13
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 それが美人の宿命なんだと思って諦めましょう。

それに前にも✏したけど外見の美しさが効力あるのはせいぜい30代ぐらいまでだから、あなたが中年のオバサンになれば自然と痴漢もストーカーもなくなりますよ。
あんまり悪質なら専門のとこで対策とるほうがいいかもね。

人生なにもかもいいことばかりじゃなく、案外公平なものです。美人は美人であなたみたいに痴漢やストーカー、知らない女性からのねたみ、美しさに寄りかかってて中身のないカラッポな女という勝手なイメージを植えつけられる、男の運を下げるさげまん女…など、損な面あります。あなたはまだ高校生だし実感できない部分もあるでしょうけど。

No.10 09/12/03 13:24

今まで付き合った男性や友達の女性に、「あなた(私)と居ると自分が比べられるんだ」と言われてしまうことが何度かありました…

痴漢やストーカーはパパに報告すれば何とかしてくれているんですが、
母も美人で(真面目に)もう四十代ですが未だに痴漢やらがあるんです。

身近にそう言う人が居るんで30過ぎたらなくなるとは思えないんですよね…

No.11 09/12/03 13:30
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 確かになくならないかもしれないけど、若い時よりは減ると思いますよ。それにあなたが今後どういうふうに年を重ねていくか、あなたが中年のオバサンになっても美しく年齢を重ねていけるかどうかはわかりませんし…。逆に生活にやつれて、見る陰もない…って人もいます。つきあった男性がそんなこと言うのは、あなたと一緒にいたら萎縮するとか、なんとなく自分の運気が下がりそうな気がするのでは❓

No.12 09/12/03 13:45
匿名さん7 ( ♀ )

ちなみに私は40過ぎてるオバサンなんで、ひょっとしたらあなたのお母様とそんなに年が変わらないかも…。
多分ブスではないと思うけど美人でもありません。若い頃はあんまり(てかほとんど)モテませんでした。
当時の友達は美人多かったけど、やっぱり男運悪かったり、離婚してたり、結婚しても浮気を繰り返して(よその男も美人ゆえに目をつけるから)トラブルになってたりしてたなあ~。その友達も若い頃は知らない男に言い寄られただの、自分がモテるだの、イタイことばかり言ってたからやっぱり同性からは嫌われてたな(今はオバサンになってるから若い頃ほどモテてないとは思うけど)。

横道にそれてしまってごめんなさい🙇

No.13 09/12/03 19:05

ママは47歳です!

確かに自分は周りと比べたら、アプローチされる事は多いと思います。
でも周りにそれを口外する事はしませんよ。
それは当たり前です
私は性格で悪口などを言われた事は無いので…

No.14 09/12/03 22:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 あなたが自慢してるって言ってるわけじゃないですよ。わかってらっしゃると思うけど念のため。

あなたは違うけど、美人の中にはかつての私の友達みたいにチヤホヤされてイイ気になってたり自分がモテてる自慢したりっていうイタイ性格の人もいるってことですよ。まあ美人の特権だからある程度仕方ないけどね。結局その友達は二回結婚して、それぞれのダンナとの間に子供もいたけど、浮気してたらしい(そんな噂が…)。二度目のダンナも最初のダンナとうまくいってなかったときにナンパで知り合った男ですし…。

そういう美人もいるっていう事です。今はその人も40越えてるから昔ほどモテてないとは思うけど…(もう交流ないからわからない)。
あなたにとってどうでもいい話でごめんね🙇

No.15 09/12/04 08:28

ずっと誉められてくると嫌でも自分に自信がつくんですよね。

実際私も自信は持っています。
でもそれを口に出すか心の中に抑えとくかの違いだと思うんです。

でも多少は私も口に出しますよ?
モテるとかそう言うんじゃなくて。
綺麗と言われたら有難うとか否定はしません。

口外して嫌われるってのは性格や態度に問題ありか本当は大して美人じゃないかなんですよ。

私は痴漢などを防ぐアドレスを貰いたいんです!
あっちに否があるのはそうですが私にもあると思うんです。
私は派手な格好はしてません。
黒や白、濃い紫などです。
顔が派手なのは仕方ないかと…
髪も黒ですし

何であうのか分かりません。

• << 18 ごめんね🙇 でもスレのタイトルが「美人は損か得か」だったからあーゆう✏になってしまったのもあるよ。 痴漢やストーカー対策に対しての意見がほしいならタイトルに「美人」とかはずして「痴漢やストーカーへの対策」ってすればよかったのに。 前にも✏したけど、悪質なら専門のとこに任せるべき。 痴漢やストーカーにあうのは美人だから仕方ないって諦めるしかないですよ😥 年齢いけば若い今よりは確実に減りますから。

No.16 09/12/04 13:47
大学生16 ( 20代 ♀ )

美人と感じるのって人それぞれですよね😃
美人はたしかに出会いは多いかもしれないけど、性格やスタイルも抜群なんじゃないかと勝手に想像されて、違うとわかったら幻滅されたり…良いことばかりではないみたいですね💦

私は自分の顔を、自分で見るのと周りから見たのとで全然違うんじゃないかと思ってしまうんですが…なぜか周りから可愛いと言われます💧これは全く自慢でも何でもなく😥はっきり言って自信持てるような顔じゃないです⤵
でも、だらしない中身を知らずに近寄ってきたり体を求められたり会ってすぐ告白されたり…軽く男性不信になりました。結局は見た目の影響って大きいんですね😔

No.17 09/12/04 14:10

そうですよね…!
近寄って来る人は顔目当てなんじゃないかと思うんです…

軽くと言うか私はかなり男性不信です

No.18 09/12/04 23:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 15 ずっと誉められてくると嫌でも自分に自信がつくんですよね。 実際私も自信は持っています。 でもそれを口に出すか心の中に抑えとくかの違いだと思… ごめんね🙇

でもスレのタイトルが「美人は損か得か」だったからあーゆう✏になってしまったのもあるよ。
痴漢やストーカー対策に対しての意見がほしいならタイトルに「美人」とかはずして「痴漢やストーカーへの対策」ってすればよかったのに。

前にも✏したけど、悪質なら専門のとこに任せるべき。
痴漢やストーカーにあうのは美人だから仕方ないって諦めるしかないですよ😥 年齢いけば若い今よりは確実に減りますから。

No.19 09/12/04 23:27

美人ってのはどういう事なのかも知りたかったですから。

痴漢やストーカーにあったら解決する事は出来るんです。
(前にも言いましたが、パパに言えば)

でめ未然に防げると思うんです。
年とれば少なくなるのは分かってます。
でも問題は今ですから。
私が何か気つければ少しは減ると思うんです。

No.20 09/12/05 12:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 19 いい方法かどうかはわかんないけど、痴漢やストーカーにあわない方法のひとつに、私の知ってる美人な子がやってたけど思いっきり太るようにして、8キロぐらい太って頭にもそりこみ入れたりしてたら痴漢やストーカーはなくなったって言ってたわ。

何回も✏したけど(しつこくてごめんね🙇)痴漢やストーカーは美人の宿命なんだから、あなたが美人じゃなくなれば、痴漢もストーカーもいなくなるよ。
とりあえずデブになって(高校生ならダイエットしたらまたすぐ元に戻るから)外歩くときもユニクロのフリースみたいなオシャレじゃないカッコしてたら⁉

あなたが美人ゆえに本当に悩んでるならそれぐらいできると思うよ。

No.21 09/12/05 12:17
匿名さん7 ( ♀ )

⬆あっ、間違えちゃった。知り合いの女性は18キロ太ったって言ってました。久しぶりに会ったら人相変わるぐらい太ってたし。でも痴漢やストーカーがいなくなって、またダイエットして痩せたらストーカーされたって言ってた。
一度試してみたらどうかな❓ その代わり言い寄る男性もいなくなるけどね。

こんな目にあうから美人って男嫌いになっていって結局独身のまま…って人が多いんだと思うわ~。

No.22 09/12/07 08:22

本当に美人ならこれくらい出来るとか、言い方酷くないですか?

確かに外見で痴漢などにあっていると思います。
私はオシャレじゃないんで、ユニクロも普通に着ますよ?

体型も痩せようと気をつけた事ないですから痩せてはいないと思います。

宿命宿命と言いますが、美人でも被害にあわない人は居ます。
皆男性不信なわけじゃありませんよ。

私だって今まで付き合っていた中で本当に愛されていた。と思える人は沢山いました。

だから、男性が怖いとかではなく。
痴漢やストーカーは外見や格好・仕草で寄ってくるじゃないですか。
外見は変わらなくても格好や仕草を変えればなくなるんですよね。

• << 24 あと、「仕草を変えたらなくなる」ってちゃんとわかってるじゃないですか。 だったら別に掲示板で意見求める必要なかったのでは❓ 「美人は男運悪い」ってのはあくまでも確率で、もちろん幸せになってる人もいると思いますよ。ただし不美人と比べたら絶対数は少ないと思うけど…(ちゃんと統計とってるわけじゃないけどね)。 今度こそもう来ないからサヨナラ✋ てかイヤならもう閉鎖してもいいんじゃない❓
  • << 31 主さん【 同じ美人でも 痴漢されない人もいる】っていうけど そこで 何故かって わからないのかなあ? つまり~ 主さんが軽い♀だと思われているからよ😜 それと すきがあるって事!☝ 要するに やり○○に思われてるって事よ😜 バカな勘違い女 本当はスゲエ 🐷🐽なんじゃ? 主さんみたいな人間は心からは愛されないよ 性格も 文面見れば 最悪だなって 一目瞭然だし~😜 まあ 👩で困るなら🐷に整形したら?どなたかも言われてるけど 見かけを変えればいいじゃん

No.23 09/12/07 20:52
匿名さん7 ( ♀ )

>> 22 言い方ってのもあるとは思うけど、ホントに悩んでるならもうちょっと考えてみてもいいのかなって。まあ太るはムリとしても臭いとかキタナイカッコしてたら痴漢やストーカーはなくなるとは思うけど…。

結局自慢なんかな⁉
外見を失うのがイヤなんだろうな。わかるけど。

まあもうこのスレには来ないので…。怒らせたなら謝るけど、掲示板なんだしいろんな意見があると思うのよね。
別に美人に対して反感あるわけじゃないから、誤解しないでね。
サヨナラ✋

No.24 09/12/07 21:02
匿名さん7 ( ♀ )

>> 22 本当に美人ならこれくらい出来るとか、言い方酷くないですか? 確かに外見で痴漢などにあっていると思います。 私はオシャレじゃないんで、ユニク… あと、「仕草を変えたらなくなる」ってちゃんとわかってるじゃないですか。
だったら別に掲示板で意見求める必要なかったのでは❓

「美人は男運悪い」ってのはあくまでも確率で、もちろん幸せになってる人もいると思いますよ。ただし不美人と比べたら絶対数は少ないと思うけど…(ちゃんと統計とってるわけじゃないけどね)。
今度こそもう来ないからサヨナラ✋

てかイヤならもう閉鎖してもいいんじゃない❓

No.25 09/12/07 21:07

あなたは顔が見えないからといって平気でそう言う事を言うんですね。

自慢だとか、そう思うのはあなただからじゃないですか?

仕草が関係していると言うのは少し考えれば解る事です。
私は具体的に解決策を知りたいだけですから。

太るとか臭いとか、聞いていて不快な解決策ばかりですね。
まずあなたがやったらどうですか?
母と同年代の女性にしては幼稚です。

私からもお願いします。
来ないで下さい。

• << 27 ホントはもう来ないつもりだったんだけどね。 多分これが最後。 美人だから痴漢やストーカーにあうんなら、美人じゃなくなればストーカーも痴漢もいなくなるっていう単純な解決方法じゃないですか。 前のレスでも✏したけど私の美人な友人は実際に実行しましたよ(って前のレスで✏したのにちゃんと文章も読んでないっぽいし)。 結局あなたは、容姿を犠牲にしたくないというか美人のままではいたいんだね😱 痴漢もストーカーもパパに言えば何とかしてくれるんなら、そこまで真剣には悩んでないわけだから「美人自慢」と取られても仕方ないんじゃないかな。⬆の方も✏してたけど…。 もう来ないけど来てほしくないならスレ閉鎖すればいいんじゃない❓

No.26 09/12/11 21:25
名無し26 

美人美人言い過ぎでしょ(笑)

自惚れ、自信過剰、ナルシ

• << 28 確かに。 まだ高校生だからしょうがないとは思うけど、はっきり言ってイタイわ😱あなたに対して批判的なレスもあったみたいだけど、レスの内容はある意味筋は通ってるわけだし。 自分に対して批判的な意見にはボロカスに言ってるし…😱まだまだオコチャマね。

No.27 09/12/12 19:32
匿名さん7 ( ♀ )

>> 25 あなたは顔が見えないからといって平気でそう言う事を言うんですね。 自慢だとか、そう思うのはあなただからじゃないですか? 仕草が関係してい… ホントはもう来ないつもりだったんだけどね。
多分これが最後。

美人だから痴漢やストーカーにあうんなら、美人じゃなくなればストーカーも痴漢もいなくなるっていう単純な解決方法じゃないですか。
前のレスでも✏したけど私の美人な友人は実際に実行しましたよ(って前のレスで✏したのにちゃんと文章も読んでないっぽいし)。
結局あなたは、容姿を犠牲にしたくないというか美人のままではいたいんだね😱
痴漢もストーカーもパパに言えば何とかしてくれるんなら、そこまで真剣には悩んでないわけだから「美人自慢」と取られても仕方ないんじゃないかな。⬆の方も✏してたけど…。
もう来ないけど来てほしくないならスレ閉鎖すればいいんじゃない❓

No.28 09/12/29 17:51
はまぢ ( pScR0b )

>> 26 美人美人言い過ぎでしょ(笑) 自惚れ、自信過剰、ナルシ 確かに。

まだ高校生だからしょうがないとは思うけど、はっきり言ってイタイわ😱あなたに対して批判的なレスもあったみたいだけど、レスの内容はある意味筋は通ってるわけだし。
自分に対して批判的な意見にはボロカスに言ってるし…😱まだまだオコチャマね。

No.29 09/12/30 15:16
通行人 ( JddXi )

>> 1 すごいスレ立てたね~ 反感の嵐が起きそうですが‥ 美人は得とか損とか考えちゃ~ダメでしょ トータル得でしか無いでしょ(--; 痴漢とか… その意見に同感です。でも ここの掲示板に私は美人でモテすぎるから モテなくする方法教えて。などと さも 自分を美人だと自慢したがる 勘違い女が多いのにはビックリ!しますね。あなたが言われる様に 本当の美人はそんな事 恥ずかしげもなく 人に言いふらしたりしません。逆に顔がわからないのをいい事に 憧れで ブスが書きこんでいるのかな なんて思ってしまいますね。

No.30 09/12/30 15:29
通行人 ( JddXi )

>> 1 すごいスレ立てたね~ 反感の嵐が起きそうですが‥ 美人は得とか損とか考えちゃ~ダメでしょ トータル得でしか無いでしょ(--; 痴漢とか… その意見に同感です。でも ここの掲示板に私は美人でモテすぎるから モテなくする方法教えて。などと さも 自分を美人だと自慢したがる 勘違い女が多いのにはビックリ!しますね。あなたが言われる様に 本当の美人はそんな事 恥ずかしげもなく 人に言いふらしたりしません。逆に顔がわからないのをいい事に 憧れで ブスが書きこんでいるのかな なんて思ってしまいますね。

No.31 09/12/30 16:02
暇人 ( JddXi )

>> 22 本当に美人ならこれくらい出来るとか、言い方酷くないですか? 確かに外見で痴漢などにあっていると思います。 私はオシャレじゃないんで、ユニク… 主さん【 同じ美人でも 痴漢されない人もいる】っていうけど そこで 何故かって わからないのかなあ?
つまり~

主さんが軽い♀だと思われているからよ😜

それと すきがあるって事!☝
要するに やり○○に思われてるって事よ😜
バカな勘違い女
本当はスゲエ 🐷🐽なんじゃ?
主さんみたいな人間は心からは愛されないよ

性格も 文面見れば 最悪だなって 一目瞭然だし~😜

まあ 👩で困るなら🐷に整形したら?どなたかも言われてるけど 見かけを変えればいいじゃん

No.32 09/12/30 17:56
名無し32 ( 10代 ♀ )

いやみな方がたくさんいますね、そんなに主さんを責めたら可哀そうじゃん。

私は被害にあったことないから主さんの辛さ分かってあげれないけど、変態・ストーカーと嫌な被害にあっていても、そんな奴らのために身なり(好み)を変えることはないと思う。

背後に気をつけたり、制服の丈を少し長くしたり、胸元をなるべく開けない、眼鏡(ダテ)をかけるとか…小さな気遣いでいいと思う

でもどんなに見た目変えても、フェロモンでてたら意味ないよね。

あと、私の友達に頻繁に痴漢にあい、少し前には襲われて連れこまれ警察ざたになった子がいました。特別に美人てわけでもないのですが、呑気な子で襲いやすそうなイメージはあります。主さんもそういうかんじなのかな。その子けっこうなMでしかも優しいから、断れなかったみたいです。

主さんも大事にならないように気をつけてください。防犯グッズもっといたほうがいいです、刃物系は奪われたときに危ないです

• << 38 私を含め、反論的なレスは、決して嫌みで 言ってるのではありませんよ。 主さんが、普通に考えておかしな考え方だから正そうとしてあげての意見に 主さんが ぜんぜん理解されず反論さえする。 ストーカーや痴漢から身を守りたいなら それだけの内容で良いと思いますよ。何も自分は美人だから美人だからって くどくど 言わなくても。 すみませんが 私も正直 ストーカーにも痴漢にも幾度となく遭遇しましたがワザワザこんな掲示板にスレ立てる様な事は考えられませんでした。あなたが言われてる様に自分で気づく筈でしょ?どうすれば 変な奴が近寄らなくなるかって。それが普通の人間ですよね?主さんは大分 ずれてるから 中傷されても仕方がないとおもいますけど。私はこの主さんは🎣にしか思えなくなってますが。ネット上でしか妬みの言葉を言って貰えなくて。

No.33 09/12/30 18:29
名無し33 

本当にきれいな人って、高嶺の花みたいになっちゃって、かえってモテないですよ。

No.34 09/12/30 18:48
名無し34 

私もなんか嫌みなレス多いと思いますよ。
パパが解決してくれるって言っても所詮事後処理なわけだし、被害に遭うこと自体避けたいわけだよね。
痴漢やストーカーなんかのために自分の容色をわざと落とすことなんか誰だってしたくないだろうって、同じ女なら分かるでしょうに😥
痴漢対策として、まず女性専用車両があればそれに乗りましょう。
なければなるべくドア付近の壁側などに背を向け、背後はガードして下さい。
私服で公共機関を使う場合はスカートは避けてパンツスタイルで、ヒールの靴は履かないこと(ヒールを履くとスタイルの良さが際立つから)。

続きます

No.35 09/12/30 18:59
名無し34 

ストーカーに関しては、もう個人では防ぎようがありません。
でも、一応オススメするのは「体育会系のノリ」を演じることです。
大人しく、清楚で控え目な美人はたとえ地味にしていても、かえってそれが相手の妄想を掻き立てます。
活発で元気が良く、はっきりした物言いをする子の方が、妄想に突き動かされるタイプの男性を寄せつけません。

憶測ですが、主さんはいわゆるお嬢様タイプの清楚系美人さんじゃないかな?
最近だと「遊んでそう」なイメージの子の方が痴漢なんかも避けるみたいですよ。
だって、どちらが大人しく言うこと聞いてくれそうかなんて、考えなくても分かるでしょ?
「この子はハッキリNOを言いそう」だという雰囲気を身につけると楽です。

No.36 09/12/30 20:16

前のほうの主さんのレス見てたらホントに悩んでるのかどうか❓な感じがするんですよね。

だから嫌味っぽいレスが多くなるんじゃない❓

文面にイマイチ真剣さが感じられないから「美人自慢」に取られる部分があると思う。まだ高校生だから文章力が拙いのもあるだろうし仕方ないかのかもしれないけど…。

No.37 09/12/30 21:04
匿名 ( Z9cG0b )

主さん、すごく性格悪そう&本当は美人でない気もする…。
自分で書いた返事読み返してみて。

スレ文は妄想?

No.38 09/12/30 21:23

>> 32 いやみな方がたくさんいますね、そんなに主さんを責めたら可哀そうじゃん。 私は被害にあったことないから主さんの辛さ分かってあげれないけど、… 私を含め、反論的なレスは、決して嫌みで 言ってるのではありませんよ。

主さんが、普通に考えておかしな考え方だから正そうとしてあげての意見に 主さんが ぜんぜん理解されず反論さえする。

ストーカーや痴漢から身を守りたいなら

それだけの内容で良いと思いますよ。何も自分は美人だから美人だからって

くどくど 言わなくても。

すみませんが

私も正直 ストーカーにも痴漢にも幾度となく遭遇しましたがワザワザこんな掲示板にスレ立てる様な事は考えられませんでした。あなたが言われてる様に自分で気づく筈でしょ?どうすれば 変な奴が近寄らなくなるかって。それが普通の人間ですよね?主さんは大分 ずれてるから 中傷されても仕方がないとおもいますけど。私はこの主さんは🎣にしか思えなくなってますが。ネット上でしか妬みの言葉を言って貰えなくて。

No.39 09/12/30 22:01

>> 38 同感です‼

嫌味っぽいと取られるかもしれないけど他の方々は決して嫌味で言ってるわけじゃないと思うし、本当に危険な状況なら自分の身を守るためならそれこそ手段選んでる場合じゃないと思うんですよね。方法はともかくそういう意味では筋が通ってると思いますけどね。

No.40 09/12/30 22:01
名無し40 

私は美人じゃないけど美人さんもそれなりに大変だろうなとは想像つきます。
美人さんに限らず大多数から外れた少数派の存在って吉凶両面を持つものなんでしょうね。
江原氏は顔も本人が選んで生まれて来てる、美男美女も。と言いますが真実は分かりません。
私はイジメやストーカーに遭ったりするような良くも悪くも目をひく顔じゃありません。
平凡な顔でえがった~(笑)

No.41 09/12/31 22:38

主です。

嫌味に聞こえたようですみません。

しかし小さい頃から会う人や初対面の人に「綺麗」「モデル」と言われ続けて自分でも変ですが自信がついてしまったんです…

私は今時の高校生やギャルがする恰好や化粧は全くしないんです(そもそも似合わないんです)
胸元も開いてません
顔は…元々が派手らしく中学校の頃からしていないのにつけまつげやアイプチ、ファンデーションをしてると呼び出されたりして…

電車もなるべく女性専用車両に乗ったりドア近くに立ったり
ストーカーに関しては学校までついて来たり…

正直どうしたら良いかわからないんです
因みに、私はモテないんです。
男子は話しかけてくれないんで…

• << 45 主さんに対して批判的なレスが多かったからそういうふうに✏してるんじゃない❓

No.42 09/12/31 23:11
名無し33 ( 30代 ♀ )

>> 41 アプローチが多いって書いてたじゃん。なんでくつがえすの❓高嶺の花キャラ作りのためですか❓

No.43 10/01/01 00:26

それは街中です。

学校などになるとなくなるんです

No.44 10/01/01 00:28
名無し33 

>> 43 身近な人には本性バレてるんですよ

• << 46 同感‼ 自分に対しての批判的(❓)なレスに対する反論の文章見ただけでも性格悪そうだし😣 あくまでも「意見」なんだし、気に入らないなら実行しなきゃいいだけの話でしょ❓ 決めるのは主さんだし。 前にも書き込みしたけどデブになれとかいう方法はともかくとしても本当にせっぱつまってるんなら手段選んでる場合じゃないってのはある意味正しいよ。本当に困ってるならパパに頼んでプロに依頼してもらうぐらいしたらどうですか❓

No.45 10/01/01 16:27

>> 41 主です。 嫌味に聞こえたようですみません。 しかし小さい頃から会う人や初対面の人に「綺麗」「モデル」と言われ続けて自分でも変ですが自信が… 主さんに対して批判的なレスが多かったからそういうふうに✏してるんじゃない❓

No.46 10/01/01 16:43

>> 44 身近な人には本性バレてるんですよ 同感‼

自分に対しての批判的(❓)なレスに対する反論の文章見ただけでも性格悪そうだし😣

あくまでも「意見」なんだし、気に入らないなら実行しなきゃいいだけの話でしょ❓ 決めるのは主さんだし。
前にも書き込みしたけどデブになれとかいう方法はともかくとしても本当にせっぱつまってるんなら手段選んでる場合じゃないってのはある意味正しいよ。本当に困ってるならパパに頼んでプロに依頼してもらうぐらいしたらどうですか❓

No.47 10/01/02 11:54

主です。

性格が悪いなら今までの人生で悪口や嫌な噂などがながれたりしますよね?

私はクラスでトラブルが起こっても「○○(私)には何も文句ないから良いよ」と言われたりで巻き込まれたこともなければ悪口も噂も全くないです。

それに痴漢対策で電車などではコンタクトからメガネに変えたりはしてます。
服装なども気をつけてます。
ストーカーもハッキリと「やめて下さい」と言ったり。

両親に泣きつくばかりなんて嫌だから、相談してるんです。
正直自分の容姿にコンプレックスも抱えてます。

自分なりに地味にしようと頑張ってるんです。
ですが痴漢やストーカーは一向に減らない。
学校ではすっぴんなのに化粧してると先生に呼び出される。男子には勝手にあだ名付けられてそれでいてあまり話してくれない。

真剣なんですよ。
なのに太ればよいとか臭くなれば良いとか…

私でなくてもやりたいと思いますか?

• << 49 だから~。やりたくないならやらなきゃいいだけの話でしょ❓ 何回も言ってるけど、あくまでも「意見」じゃないの。 あなたが美人だからストーカーにあう➡美人じゃなくなればあわない っていうのはある意味的を得た意見だと思うよ(実際にあなたもデブにはならなくても眼鏡かけてみたりちょっとでも見た目ダサくしてるんでしょ❓)。ただあなたがイヤなら別にやらなくてもいいし、スルーすりゃいいだけのことなのに、あんな文面で噛みつくように反論してるから「性格悪そう」って思われてるんじゃないの❓主さんを実際に見たり話をしてるわけじゃないから文面でしか判断できないわけだし、あんな✏だったら誤解されても仕方ないと思いますよ。それにあなたは高校生で未成年なんだから親に頼んでも別に恥でもなんでもないし、親なら娘を守るのも当たり前のこと。素直に助けてもらえばいいんじゃない❓

No.48 10/01/02 12:42

>> 47 じゃあ そんなに深刻に悩んでるなら 普通の地味な顔に整形されたらどうですか?

私は自分の顔にコンプレックスありで 特に🐽鼻は嫌で 整形したいのですがお金がないので我慢してますけど。

真剣にご自分の容姿に良すぎるが故の悩みなら思い切って 美容整形されたら良いと思いますよ。服装もジーンズとTシャツ トレーナー ジャケット 要するに 男のファッションに変えて 髪は ショートにすれば バッチリ!

No.49 10/01/02 12:53

>> 47 主です。 性格が悪いなら今までの人生で悪口や嫌な噂などがながれたりしますよね? 私はクラスでトラブルが起こっても「○○(私)には何も文句… だから~。やりたくないならやらなきゃいいだけの話でしょ❓ 何回も言ってるけど、あくまでも「意見」じゃないの。
あなたが美人だからストーカーにあう➡美人じゃなくなればあわない っていうのはある意味的を得た意見だと思うよ(実際にあなたもデブにはならなくても眼鏡かけてみたりちょっとでも見た目ダサくしてるんでしょ❓)。ただあなたがイヤなら別にやらなくてもいいし、スルーすりゃいいだけのことなのに、あんな文面で噛みつくように反論してるから「性格悪そう」って思われてるんじゃないの❓主さんを実際に見たり話をしてるわけじゃないから文面でしか判断できないわけだし、あんな✏だったら誤解されても仕方ないと思いますよ。それにあなたは高校生で未成年なんだから親に頼んでも別に恥でもなんでもないし、親なら娘を守るのも当たり前のこと。素直に助けてもらえばいいんじゃない❓

No.50 10/01/02 13:09
名無し33 

私が今まで出会った超美人は、多かれ少なかれ同性からやっかみを受けてました。本人には非はないのに。主さんは、同性からのやっかみはありませんか❓

• << 52 7の主さんのレスで「私は同性からやっかみを受けることはない」って✏がありますよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧