注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

『恋空』

No.23 07/11/14 00:46
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

第103条第3項の規定により運転免許の効力が停止されている場合を含む)、自動車又は原動機付自転車を運転してはならない。

美嘉をはじめとする多くのキャラが飲酒している。
ノゾムに関して言えば、未成年にも関わらず飲酒をしている上に、無免許運転までしている。

▽一回目の流産について
web上への発表初期段階では流産前日にヒロと騎乗位で性行為をし、その翌日流産と書いてありました。
それが、いつの間にか『元カノに押され、しりもちをついて流産』という表現に変わっていました。

精液には子宮を収縮させる作用があり初期妊娠でのむやみな性行為は、胎児にとって大変危険です。

何名かの批判派により指摘をされたあと、本文の変更がなされていたとのことです。

▽最後の妊娠について
●最後の妊娠は不可能では?
常識的・医学的結論から言うと、最後の2人目の妊娠は、不可能だと思われます。
ヒロは、抗がん剤治療をしていたはずですよね。
抗がん剤治療、放射線治療をした場合、生殖機能は低下するそうです。
治療をする前に男性の方は自分の精子を冷凍保存するのだそうです。
稀に、奇跡的な確立で妊娠する場合があるそうですが、

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧