注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ξクサレ帝国ξ

No.26 08/07/05 16:26
あやひな ( 30代 ♀ sTEf )
あ+あ-

何かさ…幼稚園の役員の仕事がイヤになってきてん😔
うちとクラス一緒で仲良しのママが首のヘルニアなって、重症やから役員の仕事お休みすることなってんよ🙅でも役員の内何人かはそれを良く思ってなくてコソコソ陰で悪口ばっかり言うてるねん😣うちも仲良しさんのママのこと言うてるから除け者状態やし…😩
うち自身も扱いがイマイチで、行事の買い出しや役員の仕事はあおたんがいるからって理由で参加しなくて良いからって言われるしさ😥
仲良しグループで役員してるからかみんなそっちで勝手に決めてしまうこと多いし、了解して無いのに私を勝手にママサークルのリーダーにしちゃうし…😱なんや矛盾してんなとうちは思うんやけど😥
別の役員さんの中には私が役員決めの時に胃腸炎なってて、そんな具合悪い時にわざわざ立候補するから仕方なしに立候補したんよ~って小学校で文句言うてるお母さんたちも居て…😭ムカつくからそんなふうに言うてた人が居るから私も役員の仕事せなって申し訳ない気持ちなるって会長に言うたんよね…😒
言うたんまずかったかな…😥昨日は幼稚園の行事、子ども休ませてサボってん…(^^;私は悩み過ぎなんか明け方から咳止まらんくてしんどかったんやけどね😒

26レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧