注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.2✨

No.23 09/03/05 22:25
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )
あ+あ-

ゆきです🌟こんばんは🌠
残業から 帰ってきました~💦

🌟恵さん 頑張って吐き出せたね😊
すごくパワー使って 疲れちゃったんじゃな~い❓

私も ひろさんや瑠璃さんと同じで だんなさまには 絶対に話さない事が 一番の愛情表現だと思うよ✨

私も 以前に人間関係でトラブルになった時に
「真実だからと言って それを聞いて はい、そうですかってスッキリすることと そうじゃなくて なおさら傷つくこともあるから」って言われた事があったの😣

知らない方が幸せな事もあるし だんなさまと これからちゃんと向き合おうって決めたんだから ゆっくりゆっくり前に進もう🌟

それよりも気になるのは 彼がまた恵さんの所に来てるってこと😥
家族ぐるみのお付き合いは 距離を置くことは やっぱり難しいのかな❓

それと恵さんが自分を責める事が代償って考えるんじゃなくて 自分が笑顔でいて 家族にとっても もちろん恵さんにとっても 幸せな空間を作りあげていく事が これからの目標で 持久戦として無理せず続けていくことが テーマなんだって考えると 少し気持ちが楽にならないかな❓😉

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧