注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.2✨

レス500 HIT数 13919 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/04/21 20:02(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1152323 09/03/04 21:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/04 21:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

まず初めにゆきさん新スレおめでとうございます🙇満スレお疲れ様でした🙇恵です。
このスレもずっと続けて下さい🙇

先程の続きです。

少し~しずつになると思いますが、話していきたいと思いますので、どうぞ呆れずお付き合い&アドバイスいただければ嬉しいです🙇

No.2 09/03/04 21:54
カメ ( TVxej )

カメ🐢です😃

ゆきさん❄こんばんは~🙌

新スレおめでとうございます🎉

恵さんのレスを拝見して『あっ!私もおなじ』って思いました。(恵さん勝手に同じにしてごめんなさい🙏)
話したい事はいっぱいあるんですが自分の気持ちを上手く文字に表現できないのと書くのに時間が掛かってしまって💧何を言いたいのかわからなくなって👣が残らないのを良いことに黙って帰ってました😱

ゆきさん❄これからも体に気をつけて優しく時には愛情のこもった厳しいお言葉で皆さんにアドバイスしてくださいね☺
また おじゃまします💨

No.3 09/03/04 23:59
瑠璃 ( 20代 ♀ vZntj )

みなさんこんばんは✨ 瑠璃ですっ🎵

ゆきさん、新レスおめでとうございます🎊 ありがとうございます🎵

また私の相談にもよろしくです❤

恵さん、🐢さんこんばんわ☺
お二人のレスは私も読ませて頂いていました…。 話しかけていいものか…と思っていたのですが、新レスでもお世話になりますので、不倫経験はないのですが、
良かったら一緒にお話し出来たらと思います🎵 よろしくお願いします❤

444さん、体調良くなりましたか❓
結果として彼への気持ちに変化が出来るきっかけになったみたいですね😺

実家でゆっくり体を休めて下さいね✨
簡単にスッキリとはいかないでしょうが、一日も早く落ち着く事を願ってます‼

恵さん、いつも恵さんが皆さんにかけている言葉がゆきさん並の癒しで私も励まされます。
これからもよろしくお願いします⤴🙌

今日は仕事が忙しく、クタクタです⤵😹おやすみなさ~い💤

No.4 09/03/05 00:36
匿名さん4 ( ♀ )

ひろです🍀

ゆきさん 皆さんまたよろしくです🎵

恵さん ゆっくりでいいからね😉いっぱいここで吐き出せば楽になるさっ🙌呆れるなんてとんでもないよ‼そんな事だぁれも思ってないよ‼
楽ちんになろう🍀

ゆきさんまた来ちゃいました😱またよろしくお願いします🙇
今日はサウナでスッキリしてきましたよ✨

皆さん今日もお疲れ様でした🙇明日も頑張るぞぉ💪

No.5 09/03/05 07:26
ゆき ( 40代 ♀ l6CUi )

ゆきです🌟おはようございます😃
おかげさまで 新スレを立てる事ができました✨
改めて これからもよろしくデス☺

🌟恵さん🌟カメさん お帰りなさ~い😊
焦らず ゆっくり 話せることからね😉
上手な文章にならなくても ちゃんとみんなに伝わるから 大丈夫✌

🌟瑠璃さん🌟ひろさん お二人もそれぞれ迷いがあったりもするだろうけど ここで吐き出したり みんなを応援することで 自分も元気をもらいながら 笑顔でいようね~😃

🌟それじゃ 今日も1日 頑張りましょうね~💕

No.6 09/03/05 08:53

ゆきさん、ひろさん、瑠璃さん、🐢カメさん、皆様おはようございます🙇
恵です✨

あったかぁ~いお言葉、本当ありがとうです✨

本当少しずつだけど、吐き出していきます🙇
言葉足らずな所やわけわからなくなってしまう事も多々あると思いますがよろしくお願いします🙇

以前にもレスさせてもらったと思いますが、彼とはWでした。
出会ったのは今から約6~7年前…彼ではなく、奥さんと始め仲良くなりました。それから子供同士も仲良くなり…家族ぐるみの付き合いになり、旅行に行ったり、遊びに行ったり…旦那と彼も仲良くなりお互いの家族皆が気が合う仲間…って…
感じで…その時から私の中で気持ちが芽生えはじめてたと思います。

…ごめんなさい🙇この続きがまとまりません😢

No.7 09/03/05 10:38
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 ひろです🙋

そっかぁ
感情入っちゃったんだね。
どうしようもなかったでしょ?

切なかったね😢

No.8 09/03/05 12:30

ひろさん✨こんちわ🙇

…お互い話してて楽しくて馬鹿な事ばっかり言って笑って時には二人で出掛けたり〔お互い家族も承知〕…きょうだいやな~って周りから言われて…
3年ぐらい前から彼の夫婦がおかしくなって…理由は浮気とかではなく、友達が〔彼の奥さん〕が彼には愛情がなくなった…ただの同居人…それからはレスの状態…
友達は彼の事について、完全放置するようになって…
彼は🏠にちょくちょく来るようになって…
あ~💧上手く言葉にできない💧💧
気持ちって言葉にするのが本当難しい😭
もっと文科系勉強しとけばよかったかな(笑)

本当わかりずらいくてごめんなさい🙇

• << 10 ひろです🙋 それを間近で見てて複雑だったよね。奥さんとは友達だし…彼は悩んでるし…段々彼に情が湧いてきたのかな…。 あたしの妄想だけど💦 お互い惹かれていったんだね。 恵さんやさしいし…😊 夫婦でいると色々あるよね…

No.9 09/03/05 13:16

お互い口にはださないけど気になる存在になってて…
でも私の中で(絶対ダメ、気持ちを出してしまったらダメ)と封じ込めていました。そんな時いつもと変わらず笑って話ししてて…一瞬二人とも黙ってしまって…
そしたら彼が『ずっと〇〇(私の名前)の事気になってて…好きだって事に気がついた。黙ってるつもりだったけど…』って…
彼の気持ちを受け入れてしまいました。本当馬鹿です😢最低です😢
家族を裏切り封印をといてしまった…💧

No.10 09/03/05 13:21
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 ひろさん✨こんちわ🙇 …お互い話してて楽しくて馬鹿な事ばっかり言って笑って時には二人で出掛けたり〔お互い家族も承知〕…きょうだいやな~って… ひろです🙋

それを間近で見てて複雑だったよね。奥さんとは友達だし…彼は悩んでるし…段々彼に情が湧いてきたのかな…。

あたしの妄想だけど💦

お互い惹かれていったんだね。

恵さんやさしいし…😊

夫婦でいると色々あるよね…

No.11 09/03/05 13:57

>> 10 家族に嘘ついて彼と会うようになり…益々お互いに惹かれあって…
友達は彼と離婚する事を考えてて…でもその事を私は彼には言えなかった…関係になる前なら、『離婚考えてるみたいやよ~どうするの~❓なんとかしないとダメよ』って言えたけど…
会ってる時は楽しくて安らげて話し好きな私達が黙って一緒にいるだけで幸せだった…
でも頭ではわかってて、この関係は絶対ダメな事…
その事が私の頭から離れなくなり彼と離れる事も考えたくなくて…葛藤…

お互いが相手の家庭の事をすっごく気になりだし、私は友達に彼は旦那に探るみたいな事したり…
聞きたくない事を耳にしたり…
段々辛くなって…

ひろさん✨ごめんなさいね😢気分悪くしてませんか❓不倫ってほんと身勝手で自己中な考えしかできないですね😢

• << 14 ひろです🍀 気分悪くなんかしてないよ‼恵さん…まずは恵さんか気持ち楽になるために全部吐き出して‼誰も気分悪くしたりなんかしないから‼ねっ😉 そうだったんだ。すごく切ないね。一人一人の事考えると切なくなるけど。 でも恵さんはやっぱり旦那さんが好きで戻ろうと思ったんだよね⁉ 揺らぐ気持ちはすごくよくわかるな。

No.12 09/03/05 14:22
匿名さん12 ( ♀ )

はじめまして。

仲間に入れてください(≧∇≦)

No.13 09/03/05 15:13

ゆきです🌟こんにちは😃

お昼休み取れなかったので こんな時間に ごはん食べてます💦

🌟恵さん ゆっくり ゆっくりね😉
今は 全部目を通してお返事できないけど 後で ひろさんとのやり取りも含めて 読ませてもらいます😉

🌟12さん はじめまして☺
12さんの事 少しお話してみてもらえると 私も含め 仲間たちからのお返事も もらいやすいと思うので よろしくお願いします✨

No.14 09/03/05 15:33
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 家族に嘘ついて彼と会うようになり…益々お互いに惹かれあって… 友達は彼と離婚する事を考えてて…でもその事を私は彼には言えなかった…関係になる… ひろです🍀

気分悪くなんかしてないよ‼恵さん…まずは恵さんか気持ち楽になるために全部吐き出して‼誰も気分悪くしたりなんかしないから‼ねっ😉

そうだったんだ。すごく切ないね。一人一人の事考えると切なくなるけど。

でも恵さんはやっぱり旦那さんが好きで戻ろうと思ったんだよね⁉

揺らぐ気持ちはすごくよくわかるな。

No.15 09/03/05 15:40

トモってよんでください。

私は今W不倫中なんです。
誰にも相談できず、毎日辛いです。
ここでならと思って…

ヨロシクお願いします😺

• << 24 ゆきです🌟トモさん こんばんは🌠 トモさん ちょっとお聞きしてもいいですか❓ トモさんは 今の関係で苦しんでいるってことですが これからは どうしていこうとか どうしたいって考えていますか❓ スレ本文を読んでいただくとわかってもらえると思うのですが もし不倫を止めたいと思ってらっしゃるのなら みんなで応援していきたいなって思っていますので そのあたりのトモさんの考えがわかると 他の方からも レスしやすいと思いますよ😉

No.16 09/03/05 16:32

続きです。

楽しかった時間だったのに、笑顔も無理矢理作るようになり…
会ってても時間が長く感じたり…お互い楽しくしようって感じでも📱や✉の着信がなると、ちょっと気まずくなったり…
辛く、寂しく…
家族も私の事に敏感になってきて…
お互いだけの気持ちだけで進む事は沢山の人を傷つけてしまう。
彼に遠慮するようになり連絡も段々しなくなってきて…
このまま自然に終わりに出来ればって。でもお互いの家族の行き来がある限り無理で…
そんな中、旦那に一度聞かれた事があって…『〇〇〔⬅私の事〕は、今どこにいるねん…』と。目の前にいるじゃんって答えたけど旦那の目の哀しみが今も忘れられないぐらい衝撃でした。それからは何も聞かなくなり…

私はすごい裏切りをした…自分の欲望だけの為に…
彼との別れの決意ができたのもこの時でした。

別れた後は、家族への罪悪感がいっぱいで…でもこれが私への代償なんだと…許してはくれないだろうけど旦那に全て話して誤る事もずっと考えました。

No.17 09/03/05 17:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 16 恵さん辛かったね。

旦那さんの言葉…すごいね。ちゃんと恵さんを見てたんだ。

代償とか私は余り好きな言葉じゃないんだ。だって仕方ない事だってあるよ。なんか泣けてきた。

旦那さんには言わない方がいいと思う。傷つけるだけだと思うな。

恵さん…浮き沈みはあるだろうけど頑張って💪

自分の事責めてるでしょ?誰もそんな元気のない辛そうな妻、お母さんみていたくないと思うよ。自分責めないで‼

勝手だとか私はそう思わない‼これから仲良くやっていけばいいじゃない💛それだけでいいと思うよ‼

とにかく自分を責めないでね‼‼

• << 19 ひろさん✨ありがとうございます(涙) 聞いてくださって🙇🙇🙇 以前に比べれば、彼に対する気持ちも落ち着いてきていて、旦那とも少しずつだけど向きあえてます。 ただ、まだまだ⤴⤵があって…😢😢😢

No.18 09/03/05 17:10

前にもレスさせてもらったように旦那からあの一言で、私は一生このことは黙ったままにしておこうと…しなくてはいけない…旦那はわかってて私を受け入れてくれている…って…
自分に都合のいい解釈なのかもしれませんが…
言わなくていいからって言ってくれてるような気がして…
言わない事が旦那、家族が幸せなら、私はこの代償を背負わなければって思いました。

No.19 09/03/05 17:29

>> 17 恵さん辛かったね。 旦那さんの言葉…すごいね。ちゃんと恵さんを見てたんだ。 代償とか私は余り好きな言葉じゃないんだ。だって仕方ない事… ひろさん✨ありがとうございます(涙)

聞いてくださって🙇🙇🙇

以前に比べれば、彼に対する気持ちも落ち着いてきていて、旦那とも少しずつだけど向きあえてます。

ただ、まだまだ⤴⤵があって…😢😢😢

• << 35 恵さんおはよう🎵ひろです🍀 まだまだ波があるだろうけど大丈夫✌乗り越えていけば強くなるよね‼ 色々偉そうに言ってしまったけどごめんね😥でもね…恵さんと話してるうち私が力っていうかそういうの貰ってるんだよ💪なんか変だよね😊 逆にありがとうって感じなんです🙇🙇🙇 これからもよろしく✌そして無理しないでがんばろうね🙋

No.20 09/03/05 19:21

瑠璃です。
今、バイトと夕飯の支度を終えて、お風呂の中で恵さんとひろさんのお話しをじっくり読ませて頂きました。

恵さん、本当に辛かったですね…
彼とは家族ぐるみのお付き合いだったなら、別れても彼と顔を合わせる事もあるんですよね…
そんな状況なら今も⤴⤵心が不安定になりやすいですね😔

そして素晴らしいダンナ様じゃないですか❤
夫婦ってホントに外からは解らない色々があるって最近、痛感しています。
だからどんなに素晴らしい主人だと自分も解っていても、迷いや不安や不満や色々な感情で解らなくなる時ありますよね…。

でも何も詮索せずに、恵さんの帰りを待っているダンナ様はホントにステキな方ですよ‼
恵さんゎ見る目あるわ(笑)✨

迷って、悩んで、家庭に戻ると決めた恵さんと、何も言わずに受け入れてくれたご主人ですからきっと、乗り越えていけますよ。

続きます…

No.21 09/03/05 19:41

続きでございま~す🎵

恵さん、ご主人に全てを打ち明けなくて良かったと私も思いました。

私ね、気付い時には父が不倫を11年していて、おまけに妹と歳の変わらない子供までいて、バレてから、母や家族はその父を受け入れると泣きながら訴えました。 でもダメだった…

私は、あの時、父が帰ってきてくれていたら… バレちゃたから、それまで通りとは行かないかもしれないけど、一時みたいに父を心の底から恨むような事はなかったと思うんです。

私は両親が仲良しな事が、私達子供への愛情でもあるって思ってました。 (まだ子供がいないのに偉そうにスイマセン…)
だから出来る事なら、ゆっくりダンナ様を一から見直して、その経験は家族には秘密で墓場まで持って行ってほしいと思います。

家庭に戻ると決めた恵さんは、家族の大切さをちゃんと知ってて決断したのだから、自分を責めないでください。

でも子供は知らないが幸せです。

恵さん。私も恵さんのお話し、ちゃんと聞いてますょ👌
ただ感想しか言えないけど、私も応援してますから、一人で泣かないで下さいね。

• << 37 瑠璃さん⭐ひろです🍀 瑠璃さんも辛い思いしてたんだね…😢 実は…私の母も長くはなかったけど不倫みたいな事してたの。父が酒乱で毎日夫婦喧嘩、父の暴力。そのたびに夜中におこされ…。 だからって他の人に逃げた母は悪いけど私も子供ながらにこれは仕方ないなと思ったんだ。 結局離婚したけどね。 私も理由は違うけど母と同じような道あるいてるなぁ。自分が決めた事だから迷いもないけど…これってまさしく不の連鎖かな😥 前の前レスかな?ゆきさんにはチラッとお話したんだけど。 なんか瑠璃さんにも聞いてほしくなって。 突然ごめんね🙇

No.22 09/03/05 20:03

>> 21 瑠璃さん✨本当にありがとうございます🙇
私みたいなの暖かい言葉…瑠璃さんのお言葉もひろさんと同様、励みになっています🙇🙇🙇

旦那は最近帰ってきたら子供達より先に私に『めぐ、ただいま~』とか『めぐ、今日も仕事お疲れさん』とか『めぐ、何かやり残し(家事)あるならお風呂の前にするから言えよ』とか…他にも沢山…
そんな事を望んでる訳でもないんですが、気遣いが暖かく感じています✨

だから余計に⤵⤵になると⤴⤴にしなくっちゃって…
自然になれる日がくるのかって…

彼は最近ちょくちょくまた🏠に遊びにくるようになってて…

• << 26 恵さんこんばんは✨ まだまだ経験不足な私の言葉でも励みになるなんて嬉しいです❤ 彼と… やっぱり会う機会があるんですね⤵ それってホントに辛いと思う…。 本当に決別する勇気があるなら彼ともう一度話して、一時期、家に来るのを遠慮してもらったらどうでしょう?… 『会えない』と思うと会いたくなるし、『忘れたい』と思うと忘れられなくなる⤵ ダンナ様の優しさも、『この人を愛さなきゃ!』ってなると素直に愛せなくなるし、何でも義務として考えると何故か心は違う方向に行きたがりますよね… ダンナ様が恵さんに以前より構う気持ちも理解できるし、それに戸惑ってしまう恵さんの気持ちも、今の状況ならしょうがない部分があると思います👌 だから色々な事を焦って義務として考えるより、無理せず、少しずつ整理つけて行けば大丈夫ですよぉ⤴‼☺ 焦らない②👌一休み②☺ なるようになります⤴

No.23 09/03/05 22:25

ゆきです🌟こんばんは🌠
残業から 帰ってきました~💦

🌟恵さん 頑張って吐き出せたね😊
すごくパワー使って 疲れちゃったんじゃな~い❓

私も ひろさんや瑠璃さんと同じで だんなさまには 絶対に話さない事が 一番の愛情表現だと思うよ✨

私も 以前に人間関係でトラブルになった時に
「真実だからと言って それを聞いて はい、そうですかってスッキリすることと そうじゃなくて なおさら傷つくこともあるから」って言われた事があったの😣

知らない方が幸せな事もあるし だんなさまと これからちゃんと向き合おうって決めたんだから ゆっくりゆっくり前に進もう🌟

それよりも気になるのは 彼がまた恵さんの所に来てるってこと😥
家族ぐるみのお付き合いは 距離を置くことは やっぱり難しいのかな❓

それと恵さんが自分を責める事が代償って考えるんじゃなくて 自分が笑顔でいて 家族にとっても もちろん恵さんにとっても 幸せな空間を作りあげていく事が これからの目標で 持久戦として無理せず続けていくことが テーマなんだって考えると 少し気持ちが楽にならないかな❓😉

No.24 09/03/05 22:35

>> 15 トモってよんでください。 私は今W不倫中なんです。 誰にも相談できず、毎日辛いです。 ここでならと思って… ヨロシクお願いします😺 ゆきです🌟トモさん こんばんは🌠

トモさん ちょっとお聞きしてもいいですか❓

トモさんは 今の関係で苦しんでいるってことですが これからは どうしていこうとか どうしたいって考えていますか❓
スレ本文を読んでいただくとわかってもらえると思うのですが もし不倫を止めたいと思ってらっしゃるのなら みんなで応援していきたいなって思っていますので そのあたりのトモさんの考えがわかると 他の方からも レスしやすいと思いますよ😉

No.25 09/03/05 22:47

ゆきです🌟

🌟ひろさん🌟瑠璃さん 今日も思いやりのある 力強い応援レス 感動です☺

年度末で しばらく残業続きで なかなか思うようにレスできないけど 二人がいてくれると思うと すごく心強くて 安心していられてます💕

でもでも 二人も頑張りすぎないで 自分の事もキツくなったら 吐き出していいんだからね~😉

みんなで「王様の耳はロバの耳‼」って吐き出して スッキリしちゃって ほんのちょっぴりずつでも 前に向かっていこうね✌

• << 36 ゆきさんおはよう🙌ひろです🍀 いつも遅くまでお仕事お疲れ様です🙇 私もゆきさんや恵さんはじめみんなに『明るい気持ち』…うまく言えないんだけどそういうの貰ってます⭐だから最近は元気です✌でもいつまた妄想が始まるか怖いけど💦笑 その時は聞いてくださいね💦 今日も頑張りましょう💪

No.26 09/03/05 23:04

>> 22 瑠璃さん✨本当にありがとうございます🙇 私みたいなの暖かい言葉…瑠璃さんのお言葉もひろさんと同様、励みになっています🙇🙇🙇 旦那は最近帰っ… 恵さんこんばんは✨

まだまだ経験不足な私の言葉でも励みになるなんて嬉しいです❤

彼と… やっぱり会う機会があるんですね⤵ それってホントに辛いと思う…。 本当に決別する勇気があるなら彼ともう一度話して、一時期、家に来るのを遠慮してもらったらどうでしょう?…

『会えない』と思うと会いたくなるし、『忘れたい』と思うと忘れられなくなる⤵
ダンナ様の優しさも、『この人を愛さなきゃ!』ってなると素直に愛せなくなるし、何でも義務として考えると何故か心は違う方向に行きたがりますよね…

ダンナ様が恵さんに以前より構う気持ちも理解できるし、それに戸惑ってしまう恵さんの気持ちも、今の状況ならしょうがない部分があると思います👌

だから色々な事を焦って義務として考えるより、無理せず、少しずつ整理つけて行けば大丈夫ですよぉ⤴‼☺

焦らない②👌一休み②☺

なるようになります⤴

No.27 09/03/05 23:26

ゆきさんこんばんは⤴🙌
瑠璃です🎵

お仕事ご苦労様でございます🙇✨
お仕事も家事もそしてスレも、お忙しいのに、ホントにパワフルで尊敬します💨

今日、恵さんとお話ししたレスがゆきさんに感動を与えたなんて私が感動‼😹(笑)

皆さんと出会い、自分の中で少し変わって来た事があります。まだ自分でもハッキリとしないのですが…
父の件以降、自分も社会人なり、結婚をし、ここの皆様や自分の生活でも色々人に出会いました。

不倫肯定派になった訳じゃないし、理解を示す気持ちはないけど、今までは不倫と聞いてまずは『父』を思い出し、『最低な人間』と決めつけていました。

でも色々な夫婦の関係や、背景があって、苦しんでる方もいて…
不倫中の友人もそうですが、恵さんやひろさんのように優しくて、それぞれで頑張っていて…。
いけない事だと今でも思ってるけど、何も知らずに『最低な人間だ』と決めつけていた気持ちが複雑です…

父や彼女にも、私には解らない色々があったのかな?…

何が言いたいのかわかりません⤵

• << 32 ゆきです🌟瑠璃さん おはよう😃 瑠璃さんが言いたいこと 伝わってきたよ~✨ いろんな人の体験や気持ちを知ることで 自分の考え方の枠が広がったって感じでしょ❓😉 私も決して不倫肯定派じゃないし むしろ反対だけど 割り切って開き直って不倫を楽しんでる人は別として 間違って踏み込んでしまって 苦しんでいる人がいるんだって事を知って してしまった事を責めるより【そこからどう挽回していけるか】って事の方が ずっと大切なんだなって そんな風に感じてるよ😊 瑠璃さんのお父様に対しての気持ち…許すことはできなくても 受け止めようって思えている変化は 私にとっても すご~く嬉しいデス☺ これからも よろしくね💕

No.28 09/03/05 23:29

前、444さんっ⤴

スレ見つけたかなぁ⁉
見ていたらまたお話ししましょう☺

実家でゆっくり休んでるかな⁉🎵

No.29 09/03/05 23:45
カケル ( 30代 ♂ byPXi )

>> 28 瑠璃さん、初めまして🙇
10年後の瑠璃さん、更に良い女に成って居るかもねぇ~☺👍

ただ☝それだけです😁

ゆきさん、偉いわぁ⤴😊頑張ってねッ💪✨

• << 33 ゆきです🌟カケルさん おはようございます😃 私は全然偉くなんてなくて 支えてくれている仲間たちがいるから 満レスを迎えることができて また新たな交流の場所を作ることができたんだって 感謝です✨ カケルさんも 私のお休み中に いっぱいサポートしてもらって ホントに感謝しています☺ いろんなスレでの絡みもあって忙しいと思いますが またみんなへの応援レス よろしくお願いします🌟

No.30 09/03/06 00:02

>> 29 カケルさんこんばんは(笑)✨

瑠璃でございます⤴

10年後かぁ~… 良い女めざして頑張りたいと思います😁👌
良い女アドバイスちょいちょい教えてくださいねっ🎵(笑)

No.31 09/03/06 06:39

おはようございます✨
恵です。

本当皆さんのレスは私の励みになっていて、前向きになれます

本当に感謝でいっぱい✨✨
なかなか完全に切る事は出来ない環境です💧
彼と会う事がなくても友達や子供達とは今もよく逢いますし、そんな時頭に色んな事が巡ります…

でもゆっくり頑張ります💪
皆さんにお話しして、かなり気持ちがスッキリしました😃不快に感じた方もいらっしゃると思うのに本当ありがとございます🙇

今日は三日ぶりの仕事です✨気合い入れて行ってきます💪

皆様にとって今日もいい一日になりますように✨

恵。

• << 34 ゆきです🌟恵さん ちょっぴり元気になったみたいで 安心したよ😊 焦らず ゆっくり ね✨ 「絶対に逆戻りはしない」って恵さんの思いがあれば 大丈夫だから😉 久しぶりのお仕事 気合い入れて 頑張ってね💕 それじゃ 素敵な1日を🌟

No.32 09/03/06 07:58

>> 27 ゆきさんこんばんは⤴🙌 瑠璃です🎵 お仕事ご苦労様でございます🙇✨ お仕事も家事もそしてスレも、お忙しいのに、ホントにパワフルで尊敬… ゆきです🌟瑠璃さん おはよう😃

瑠璃さんが言いたいこと 伝わってきたよ~✨
いろんな人の体験や気持ちを知ることで 自分の考え方の枠が広がったって感じでしょ❓😉

私も決して不倫肯定派じゃないし むしろ反対だけど 割り切って開き直って不倫を楽しんでる人は別として 間違って踏み込んでしまって 苦しんでいる人がいるんだって事を知って してしまった事を責めるより【そこからどう挽回していけるか】って事の方が ずっと大切なんだなって そんな風に感じてるよ😊

瑠璃さんのお父様に対しての気持ち…許すことはできなくても 受け止めようって思えている変化は 私にとっても すご~く嬉しいデス☺

これからも よろしくね💕

• << 41 ゆきさんおはようですっ🙋 今日はひろさんに朝から話しを聞いてもらってスッキリです(笑) 私の実家はホントにゴタゴタが多く、(弟が父と同じ道をたどってる感じです⤵)主人にも話すのが辛いのここで吐き吐きでありがたいです💦 でも父が我が家へ残した爪痕は私だけではなく、弟、妹にも大きいようです⤵ ゆきさんがレスしてくれたように、私は今までより楽に考えられていて、枠が広がってきたのかも知れません。 兄弟にもちゃんと向き合わなきゃですね… 昨日は寝ながら、結婚って… 不倫って何なんだろ? とか答えが見つからない事を色々妄想しました😁💦 ひろさんと同じく妄想クイーンですので(笑) お忙しいのにレスありがとうございました🙋 無理しないで下さいね⤴🎵 今から友人とランチに出かけてきま~す⤴ 11時代は空いてて快適🙌

No.33 09/03/06 08:04

>> 29 瑠璃さん、初めまして🙇 10年後の瑠璃さん、更に良い女に成って居るかもねぇ~☺👍 ただ☝それだけです😁 ゆきさん、偉いわぁ⤴😊頑張ってね… ゆきです🌟カケルさん おはようございます😃

私は全然偉くなんてなくて 支えてくれている仲間たちがいるから 満レスを迎えることができて また新たな交流の場所を作ることができたんだって 感謝です✨

カケルさんも 私のお休み中に いっぱいサポートしてもらって ホントに感謝しています☺

いろんなスレでの絡みもあって忙しいと思いますが またみんなへの応援レス よろしくお願いします🌟

No.34 09/03/06 08:07

>> 31 おはようございます✨ 恵です。 本当皆さんのレスは私の励みになっていて、前向きになれます 本当に感謝でいっぱい✨✨ なかなか完全に切る事… ゆきです🌟恵さん ちょっぴり元気になったみたいで 安心したよ😊

焦らず ゆっくり ね✨
「絶対に逆戻りはしない」って恵さんの思いがあれば 大丈夫だから😉

久しぶりのお仕事 気合い入れて 頑張ってね💕

それじゃ 素敵な1日を🌟

• << 49 ゆきさん✨お疲れ様です🙇 皆様からのエネルギー沢山もらって、すごく前向きになれています😃 皆色々あるのに、アドバイスもできなくて…😢 …私にはまだできないかな~って…皆さんの方がずっとわかってらっしゃるから😃 でも一緒に聞く事や泣く事、できる(笑) 本当感謝✨感謝です✨

No.35 09/03/06 09:03
匿名さん4 ( ♀ )

>> 19 ひろさん✨ありがとうございます(涙) 聞いてくださって🙇🙇🙇 以前に比べれば、彼に対する気持ちも落ち着いてきていて、旦那とも少しずつだけ… 恵さんおはよう🎵ひろです🍀

まだまだ波があるだろうけど大丈夫✌乗り越えていけば強くなるよね‼

色々偉そうに言ってしまったけどごめんね😥でもね…恵さんと話してるうち私が力っていうかそういうの貰ってるんだよ💪なんか変だよね😊

逆にありがとうって感じなんです🙇🙇🙇

これからもよろしく✌そして無理しないでがんばろうね🙋

• << 47 ひろさん✨だだいまでございます👮 偉そうなんて💦💦とんでもないです✨ 今まで誰に話せなかった事を聞いてください尚且つ、元気💪のでるエネルギーまでもらっちゃって✨✨✨ ゆきさんと始め、ひろさん、瑠璃さん、カケルさん、🐢さん、444さん、皆さんのエネルギーPowerを全部吸い取るぐらいパワフルな私に早く戻ります✌(笑) 今から夕食の支度💪💪💪 忙しさが私には嬉しい💕(笑)

No.36 09/03/06 09:11
匿名さん4 ( ♀ )

>> 25 ゆきです🌟 🌟ひろさん🌟瑠璃さん 今日も思いやりのある 力強い応援レス 感動です☺ 年度末で しばらく残業続きで なかなか思うようにレス… ゆきさんおはよう🙌ひろです🍀

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です🙇
私もゆきさんや恵さんはじめみんなに『明るい気持ち』…うまく言えないんだけどそういうの貰ってます⭐だから最近は元気です✌でもいつまた妄想が始まるか怖いけど💦笑

その時は聞いてくださいね💦

今日も頑張りましょう💪

• << 63 ゆきです🌟ひろさん こんにちは😃 ひろさんが みんなへかける言葉は ホントに日に日に力強くなってきてるなぁって思うよ😊 気持ちに⤴⤵があるのは 人間だから当たり前☝ ⤵時には 遠慮なく吐き出してね💕

No.37 09/03/06 09:22
匿名さん4 ( ♀ )

>> 21 続きでございま~す🎵 恵さん、ご主人に全てを打ち明けなくて良かったと私も思いました。 私ね、気付い時には父が不倫を11年していて、おま… 瑠璃さん⭐ひろです🍀

瑠璃さんも辛い思いしてたんだね…😢

実は…私の母も長くはなかったけど不倫みたいな事してたの。父が酒乱で毎日夫婦喧嘩、父の暴力。そのたびに夜中におこされ…。

だからって他の人に逃げた母は悪いけど私も子供ながらにこれは仕方ないなと思ったんだ。

結局離婚したけどね。

私も理由は違うけど母と同じような道あるいてるなぁ。自分が決めた事だから迷いもないけど…これってまさしく不の連鎖かな😥

前の前レスかな?ゆきさんにはチラッとお話したんだけど。

なんか瑠璃さんにも聞いてほしくなって。

突然ごめんね🙇

• << 39 続き その後も複雑な思いは続いていたけど、連絡は取りませんでした。 ある時、近くに仕事で来たからと、職場に父が尋ねて来たんです。 正直嬉しかった。… でも結果的にはお金を貸して欲しいと言う話しでした。 私は縁を切るつもりで何十万と言う単位のお金をその場で銀行に行き、渡しました。 父も私も泣きました…。 もちろん、お金は返って来ません。 親に頼れない‼と結婚式の為に頑張って貯めたお金でした… 私が悔しかった事は、私達家族を傷つけ壊し、そんな犠牲を出して新しい家庭を持った父と彼女が、2人の子供達にどんな生活、思いをさせていいるんだ‼と悔しくて、情けなくて、同僚の前で号泣してしまいました⤵ もちろん、恥ずかしくて内容は言えませんでしたが…
  • << 40 私の結婚式の日も、親戚が包んでくれていたお金を前日に盗み出したと聞きました。 もう会いたくもないんです。 向こうも会えないでしょうね⤵ 長くなってすいません。 でも皆さんにここで会って、私の気持ちは少しずつ変わってきました。 ひろさんの前スレのお話しもちゃんと読んでいます👌 ひろさんとお母様も色んな経験をされてるんですね… でもひろさんが母と同じ道を… ってのは私にも当て嵌まりますょ… 私は母と。そして弟は全く父と同じ道を行こうとしています。 私はひろさんや恵さんと会えて、不倫への考えや、苦しみや、子供への愛情ってもの… 色々と受け止めたり、考えの幅が広がってきてる気がします。 それぞれの立場で前を向いて幸せを掴むぞぉ⤴⤴ (笑) 張り切りすぎですが 元気だけが取り柄ですから元気菌を皆様に振り撒き係で頑張ります(笑) ひろさん、ありがとう❤

No.38 09/03/06 09:53

>> 37 ひろさんおはようございます🎵

瑠璃です❤

私の父の離婚は思春期と言っていいのか、18の時に解りました。 自営業だったから、進学も考えず、女ながら、父の後継ぎになるつもりで学生の時から仕事を手伝っていて、父への信頼と尊敬は深い②ものでした。
大好きだった父の行為は私には裏切りに感じ、『これからはお前の子供だと思うな‼』と暴言を吐き、それから5年、全く連絡もなく、会社も倒産し、私達は何もかも失い、放り出されたんです⤵

5年後、父方の祖父が亡くなり、2日間、父と過ごしました。 思ったより、皮肉混じりでも素直に笑顔で話せて、内心、複雑ながらも父への愛情は憎しみと言う形だとしても捨てれないのだとおもったんです。

スイマセン続きます…

No.39 09/03/06 10:02

>> 37 瑠璃さん⭐ひろです🍀 瑠璃さんも辛い思いしてたんだね…😢 実は…私の母も長くはなかったけど不倫みたいな事してたの。父が酒乱で毎日夫婦… 続き

その後も複雑な思いは続いていたけど、連絡は取りませんでした。
ある時、近くに仕事で来たからと、職場に父が尋ねて来たんです。
正直嬉しかった。…
でも結果的にはお金を貸して欲しいと言う話しでした。

私は縁を切るつもりで何十万と言う単位のお金をその場で銀行に行き、渡しました。 父も私も泣きました…。

もちろん、お金は返って来ません。
親に頼れない‼と結婚式の為に頑張って貯めたお金でした…

私が悔しかった事は、私達家族を傷つけ壊し、そんな犠牲を出して新しい家庭を持った父と彼女が、2人の子供達にどんな生活、思いをさせていいるんだ‼と悔しくて、情けなくて、同僚の前で号泣してしまいました⤵
もちろん、恥ずかしくて内容は言えませんでしたが…

No.40 09/03/06 10:16

>> 37 瑠璃さん⭐ひろです🍀 瑠璃さんも辛い思いしてたんだね…😢 実は…私の母も長くはなかったけど不倫みたいな事してたの。父が酒乱で毎日夫婦… 私の結婚式の日も、親戚が包んでくれていたお金を前日に盗み出したと聞きました。

もう会いたくもないんです。
向こうも会えないでしょうね⤵

長くなってすいません。
でも皆さんにここで会って、私の気持ちは少しずつ変わってきました。

ひろさんの前スレのお話しもちゃんと読んでいます👌

ひろさんとお母様も色んな経験をされてるんですね…
でもひろさんが母と同じ道を… ってのは私にも当て嵌まりますょ…
私は母と。そして弟は全く父と同じ道を行こうとしています。

私はひろさんや恵さんと会えて、不倫への考えや、苦しみや、子供への愛情ってもの… 色々と受け止めたり、考えの幅が広がってきてる気がします。

それぞれの立場で前を向いて幸せを掴むぞぉ⤴⤴ (笑)
張り切りすぎですが 元気だけが取り柄ですから元気菌を皆様に振り撒き係で頑張ります(笑)

ひろさん、ありがとう❤

• << 42 瑠璃さん色々話してくれてありがとう🍀ひろです😊 すごい大変だったんだね。でも強いね瑠璃さん↗たくましさ感じるよ‼ 私も父には良い思いはないんだ。近くにいて時々会ったりするけど相変わらずです💦 私も娘にはそんな寂しい思いさせないと…絶対離婚したり不倫なんかもっての他だった。 結果的には私は逃げてしまった。疲れちゃって。 すごく罪悪感あるけどこれからの生活考えて頑張らなきゃと思ってます。 なんかまとまらなくてごめんなさい💦

No.41 09/03/06 10:29

>> 32 ゆきです🌟瑠璃さん おはよう😃 瑠璃さんが言いたいこと 伝わってきたよ~✨ いろんな人の体験や気持ちを知ることで 自分の考え方の枠が広がっ… ゆきさんおはようですっ🙋

今日はひろさんに朝から話しを聞いてもらってスッキリです(笑)

私の実家はホントにゴタゴタが多く、(弟が父と同じ道をたどってる感じです⤵)主人にも話すのが辛いのここで吐き吐きでありがたいです💦
でも父が我が家へ残した爪痕は私だけではなく、弟、妹にも大きいようです⤵

ゆきさんがレスしてくれたように、私は今までより楽に考えられていて、枠が広がってきたのかも知れません。
兄弟にもちゃんと向き合わなきゃですね…
昨日は寝ながら、結婚って… 不倫って何なんだろ? とか答えが見つからない事を色々妄想しました😁💦

ひろさんと同じく妄想クイーンですので(笑)

お忙しいのにレスありがとうございました🙋 無理しないで下さいね⤴🎵

今から友人とランチに出かけてきま~す⤴ 11時代は空いてて快適🙌

• << 64 ゆきです🌟瑠璃さん こんにちは🙋 瑠璃さんは 前はお父様に対する恨みや憎しみって感じが強かったけど 今は違った角度からも いろいろ考えられるようになってきたもんね😊 弟さんのこと 心配だね😥 でも 瑠璃さんが 以前の事も含めて ゆっくり話していく中で 弟さんにも 何か気づきがあると思うよ✨ 焦らず ゆっくりね😉 それと ここの【元気振りまき係】よろしくね~💕

No.42 09/03/06 12:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 40 私の結婚式の日も、親戚が包んでくれていたお金を前日に盗み出したと聞きました。 もう会いたくもないんです。 向こうも会えないでしょうね⤵… 瑠璃さん色々話してくれてありがとう🍀ひろです😊

すごい大変だったんだね。でも強いね瑠璃さん↗たくましさ感じるよ‼

私も父には良い思いはないんだ。近くにいて時々会ったりするけど相変わらずです💦

私も娘にはそんな寂しい思いさせないと…絶対離婚したり不倫なんかもっての他だった。

結果的には私は逃げてしまった。疲れちゃって。

すごく罪悪感あるけどこれからの生活考えて頑張らなきゃと思ってます。

なんかまとまらなくてごめんなさい💦

• << 44 つづきぃ~ アタシは、ゆきさんやひろさん達の話しを聞いて、迷い込むのを止めてもらったって思っています。 元カレは私が既婚者だから近づいて来たと思うし。 人の気持ちって難しいですね⤵ 不倫をあんなに嫌った私がそんな気持ちをかじるとは思ってもなかった😹 ひろさんの心は最近、大丈夫ですか❓ いつも私達を励まして下さるからゆきさんが言ってたように心配になります… ひろさんもモヤモヤになったらいつでも話し聞きますから‼

No.43 09/03/06 15:46

>> 42 ひろさんただいま❤
友達とご飯行ってきました🙌🍴

今の気持ちに至るまでを語るって大変ですよね…

長々きいて頂いてありがとう🙇

ひろさんも今に至るまで、子供の時から色んな葛藤があったんでしょうね。
伝わってきました…

うちの家庭の場合とはまた違う経験ですよね。 お父さんがお酒で暴れたりしたらどこかでまた違う気持ちを経験されているんだなって…
お母さんも苦労された事でしょう。

私はいつの間にか、強くなくてはいけない‼ ダメなものはダメだ‼ っていう人間になってしまいました。

なのに、辛い時に寄って来た元カレに頼ってしまいそうになったり、それを『アタシは何やってんだ❓』 と思うと余計気になったり⤵

だからひろさんが進んできた道は、親の不倫で悩んでいた子供でも迷い込んだりする道じゃないかな…。
今、苦しんでるひろさんも、恵さんも悪くないです‼ 傷つけてしまった人もいるだろうし、自分も傷ついて、抜けだそうと頑張ってる。

大事なのはきっとこれからですよね❤

No.44 09/03/06 15:54

>> 42 瑠璃さん色々話してくれてありがとう🍀ひろです😊 すごい大変だったんだね。でも強いね瑠璃さん↗たくましさ感じるよ‼ 私も父には良い思い… つづきぃ~

アタシは、ゆきさんやひろさん達の話しを聞いて、迷い込むのを止めてもらったって思っています。
元カレは私が既婚者だから近づいて来たと思うし。

人の気持ちって難しいですね⤵
不倫をあんなに嫌った私がそんな気持ちをかじるとは思ってもなかった😹

ひろさんの心は最近、大丈夫ですか❓

いつも私達を励まして下さるからゆきさんが言ってたように心配になります…

ひろさんもモヤモヤになったらいつでも話し聞きますから‼

No.45 09/03/06 16:28
匿名さん4 ( ♀ )

>> 44 瑠璃さんありがとうね🍀ひろです⭐

色々あったけどまだまだ私なんて序の口だしもっと苦労してる人だっているだろうし…。

私も『強くいなきゃ、私がなんとかしなきゃ』とか思ってて…でも年と共に『まっいいか、なるようになるさ』とか変わってきたら少し楽になってきて😊

瑠璃さんの言う通りこれから楽しく生活したいなって。前向きに↗↗↗

多分一ヶ月に一回は妄想が始まると思うのでその時はよろしくです💦😥

• << 57 ひろさんこんばんは❤ 今日はひろさんといっぱい絡めて嬉しかった🎵 ひろさんが、⤵な時も我慢せずにゲェ~っと吐きましょうねっ‼ 妄想にハマったら遠慮なくその妄想を言っちゃって下さいね。 ひろさんも私と同じなんですね… 必要以上の責任感というか… 肩に力が入ると言うか… たいして強くもないのに、何とかしなきゃと思って、疲れてしまったりしませんか❓ 私はたまに、一人でぼ~っとしたり、何時間も寝たり… チャージする時間が必要な人です(笑)暗いでしょ😁 気を使ってるつもりはないけど、外と、中と全く違う⤵ これも… 負の連鎖から形成された性格なのかな😥 何でもこじつけすぎかな❓

No.46 09/03/06 17:42

トモです。

私は今不倫をやめたいと考えています。
どうしたらいいかわからなくて。辛いです。

• << 50 トモさん✨こんばちわ🙇恵です。 私もまだまだ悩み辛く、少し依存する所もあり⤴⤵の繰り返し… 不倫を終わりにしたいって思えるようになっただけども凄い頑張ってると思います✨ ゆきさん、ひろさん、瑠璃さんにカケルさん、🐢さん444さん皆さん、とても暖かい人達ですよ😃 私も上手く言葉に出来ず話す事ができなかったけど、皆さんが焦らないでゆっくりねって、どーんっと大きい心で受け止めてくれますから安心して話せてます😉 少しずつゆっくりね✨

No.47 09/03/06 18:17

>> 35 恵さんおはよう🎵ひろです🍀 まだまだ波があるだろうけど大丈夫✌乗り越えていけば強くなるよね‼ 色々偉そうに言ってしまったけどごめんね… ひろさん✨だだいまでございます👮

偉そうなんて💦💦とんでもないです✨

今まで誰に話せなかった事を聞いてください尚且つ、元気💪のでるエネルギーまでもらっちゃって✨✨✨

ゆきさんと始め、ひろさん、瑠璃さん、カケルさん、🐢さん、444さん、皆さんのエネルギーPowerを全部吸い取るぐらいパワフルな私に早く戻ります✌(笑)

今から夕食の支度💪💪💪

忙しさが私には嬉しい💕(笑)

• << 52 恵さん、久々のお仕事でお疲れ様でした👮✨ 『良薬は口に苦し』 ってな感じで、徐々に 健康的な身体&心に戻って来るんだと思うよ😊 幸いに、日頃からの家族👪に対する知らず知らずの行動が、旦那さんの心に影響して、何も言わないで信じる力💪を与えたのかもねッ😉? 夕飯の支度が嬉しいなんて😊愛情アリ⤴アリ⤴だねッ👍 カケルも今日は、早めに仕事終わったので、簡単玉ねぎ切って一緒に炒める🔥だけの酢豚作ったよ😁 子供ら食べんしぃ~😚 カケルが残り食べるから良いんだけどねぇ~✋ (笑) 瑠璃さんへ🌠料理上手は良い女かな☺? 安くて早くて美味しいが良いんじゃない👍 みんなさんも、経験したことは人生において、全て学びだと思うし。 学んで成長すれば、変われるんだと思いますねぇ~☝ 無知は罪を作る可能性大だしねッ😊🎵 じゃ~またねぇ~🌠🌠🌠
  • << 79 恵さん🍀こんにちわひろです🙋 今日もお仕事ですか~⁉私は昨日飲み過ぎてまだ半酔い状態です😥笑 忙しく体を動かすの1番だよね‼あとは疲れて寝るだけ👍みたいなのがいいね🙋 さぁ少し休んで今日も頑張るぞ💪

No.48 09/03/06 18:19

ゆきです🌟こんばんは🌠

これから 中3の末っ子の学校の謝恩会です🍻
ゆっくりレスできなくて ごめんなさ~い😢

トモさんも 勇気を出して参加してくれたので 皆さん 応援よろしくね😊

🌟トモさん 他の人のレスみたいに 苦しい思い どんどん吐き出して ちょっとずつ一緒に前進しましょう✨
ちょっぴり先輩や 応援団員がいっぱいいるから 大丈夫だからね😉

No.49 09/03/06 18:24

>> 34 ゆきです🌟恵さん ちょっぴり元気になったみたいで 安心したよ😊 焦らず ゆっくり ね✨ 「絶対に逆戻りはしない」って恵さんの思いがあれば … ゆきさん✨お疲れ様です🙇

皆様からのエネルギー沢山もらって、すごく前向きになれています😃

皆色々あるのに、アドバイスもできなくて…😢
…私にはまだできないかな~って…皆さんの方がずっとわかってらっしゃるから😃

でも一緒に聞く事や泣く事、できる(笑)

本当感謝✨感謝です✨

• << 65 ゆきです🌟恵さん こんにちは😃 恵さんが 吐き出して気持ちが楽になれてきたみたいに 他の人も 誰にも言えず 思い悩んでいることを聞いてもらえるだけで すご~く癒やされると思うよ😉 話を聞いて 一緒になんて泣いてもらえたりしたら 自分は独りぼっちじゃないんだって ちょっぴり前に踏み出す勇気がでるんじゃないかな🌟 よろしくね😊

No.50 09/03/06 18:33

>> 46 トモです。 私は今不倫をやめたいと考えています。 どうしたらいいかわからなくて。辛いです。 トモさん✨こんばちわ🙇恵です。

私もまだまだ悩み辛く、少し依存する所もあり⤴⤵の繰り返し…

不倫を終わりにしたいって思えるようになっただけども凄い頑張ってると思います✨

ゆきさん、ひろさん、瑠璃さんにカケルさん、🐢さん444さん皆さん、とても暖かい人達ですよ😃

私も上手く言葉に出来ず話す事ができなかったけど、皆さんが焦らないでゆっくりねって、どーんっと大きい心で受け止めてくれますから安心して話せてます😉

少しずつゆっくりね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧