注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

沢尻エリカ解雇‼

No.28 09/09/28 03:41
茶の間のおばさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

本当にぃ~👏👏👏きゃー❤エリカちゃん子供にもぶっとんだファッソンセンス発揮して人と違う感じ出しそうね☺てか子供服のプロデュースなんかやったり❓ちょうど奄美大島辺りで仲良く合体したのかしら☺きゃー❤
しかし事務所はバーニング関係なら確実に沢尻エリカは他の土俵でしかお目にかかれないかもね😭😭😭事務所は強いから😭しかし妊娠して解雇ってどーよ⁉😲ありえないよね😲でもさ昔からぱっと出てぱっと結婚して短い芸能生活に終止符うつアイドルや女優は伝説になるよね アグネスラムとか 天地真理はばあさんになって出なきゃ良かった口だけど😂
エリカちゃんの奄美のノーブラロングワンピはエリカちゃんらしくなくセンス良くてビックリして益々気に入りましたね~あんな 邪魔‼マジで危ないから✋とかタメ口なんか沢尻エリカしかできないんじゃないかな☺

北川景子ですか⁉んー私別にって感じかな 似た人が沢山いてエリカちゃんみたく[特別]った感じ全くしないのよねぇ😣

28レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧