注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ここ二年は波乱でした。

No.7 09/09/25 13:02
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

とてもショックでした。明らかな浮気の証拠でした。しかも手紙によると、私と別れる予定…?結婚の話が進んでるときに?赤ちゃんどんどん育ってるのに?

手紙を彼に突き付けました。目の前が真っ暗になった私はもう狂いそうでした。彼は開き直って浮気を認めましたが、しばらくは別れられない、彼女は弱いから心配だと言いました。前は普通に出入りしていた彼のアパートにも入れてくれなくなりました。彼女が畳んだ洗濯物が見えました。
私はお腹に赤ちゃんを抱えて、毎日バイトで出産費用を貯めていました。悪阻で吐きそうになりながら、自転車にも乗れないので徒歩で30分ほどかけてバイト先に通ってました。
気分が悪くて動けなくなっても連絡の着かない彼。不安で不安で、彼のアパートに会いに行くたびに「来るな」と罵倒され、ストーカー呼ばわりでした。

7レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧