注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆お話☆

No.84 09/09/30 21:41
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫83

こんばんは 良かった ここから主サンがいなくなったら私寂しぃデス💦今日はDVD借りて来ました けっこう見尽くしてるので、迷いました シリーズものはチョット前まではまってて-24-知ってるカナ~ 全部見ちゃいました ホントにうまく構成されていて24時間でシーズン1が終わりマス 見ずにはいられナイ 大人借りして眠れナイ夜はいつも見てマス チョットだけ現実逃避出来る気がしマス 勿論、内容もおもしろいですけどね 私の平日の夜はたいていこんな感じ💧寂しぃ夜ですよね💧みんな同じだと思うけど毎日②同じ事の繰り返し…その積み重ねが未来に繋がり一歩を踏み出させる何かになるのカナとか考えマス 毎日を重ねた結果の今でもありマス たいした今じゃナイなぁ 高卒で一時就職し辞めてすぐ水商売の世界に入りました 若さで突っ走った日々でした いろんな人を見ました 勉強させてもらいました 嫌な事もたくさんあったけど今思うと輝いてた日々だった 景気も今よりは良かったからそれなりににぎわっていて…あの世界の経験はして良かったと今でも思いマス✨身体を壊してしまったっという大きなツケはありましたけど💧スイマセン何か昔話してしまいました…主サンはいつもどんな夜過ごしてますか?

84レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧