注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

☆お話☆

No.47 09/09/09 10:47
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫46

2デス オハヨウゴザイマス✨こっちは肌寒デス💥 📱DoCoMoデス ちゃんと絵文字入ってマスゆ)^o^( 信念を伝える事に意味有りなんですよね 私、彼だけに依存せずにいろんな意味で視野や行動を広げマス その中で見えて来るものもあるかもしれナイ 人のイヤな所ですかぁ 確かに誰にでもありますよね 主サンはそれを誰よりも敏感なんでしょうね それが又悩みの種になってしまう 私の職場の方(50歳すぎ)上司の相談をした時に、こぅ言ってました『私はその人のイヤな面を見てそれが苦痛になりだしたらイィ面を無理矢理にでも探す ちょっとした事でもイィから そしてこの人にもこんなイィ面があった、全くイヤな面ばかりじゃないってね』素晴らしいと思った 私はイヤな人を拒否し毛嫌いするばかり でも私はその人みたいになれなナイしなる努力もしてナイ 私は昔からイヤな人には一歩も近づかナイ性格デス 仕事の人間関係でも仕事中だけの関係 それが苦痛の時もあるけどわりと割り切れるタイプみたい 人間関係で心の病になる方々はたくさんいマス 繊細な方々デス 主サンもきっと繊細だと思いマス 主サンのご両親は主サンの病気に対しての理解はありますか?理解がナイととても乗り切れるものではナイと聞いた事があって…

47レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧