注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

☆お話☆

No.36 09/08/31 00:12
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫35

おつかれさまデス たかだか失恋ごときでですよね 自分が選んだ道だったので自業自得だとも思いマス 私も落ちるとこまで落ちればと思ってました けど違うんですね カウンセリングでも薬は処方されるんですか?私、糖尿なんで今通院してる総合病院の心療内科を受診するしか出来ないんデス 薬を服用するなら尚のこと 昔総合病院の心療内科を1度だけ受診した事あるんですけど先生はパソコンばかり見てて私と目を合わそうともしなかった 二週間の安定剤と眠剤を処方された もぉ受診したくナイ思った その時は受診しなくても自分を取り戻せましたが… 私の町は田舎なんでカウンセリングがたくさんあるよぅには思えなくて💦ホントに親身に聞いてくれる先生じゃナイと話したくナイ 受診しないと先生の事も分かりませんが💦考えてみると1年ぐらいは不眠かも 慢性化してきてるんでしょうか それが当たり前になってしまって 常に身体はダルいデス たまに気が遠くなりマス 私どぉなるんだろぅ 出逢わなければよかった 初めからいつかこぅなると分かってた たかだかこんな事で 眠りから覚めた時全部夢だったらイィのに 悪夢だったと安心出来るのに 最近は1日がとても長いデス 不安で仕方ナイ

36レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧