注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

☆お話☆

No.16 09/08/25 09:21
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

2デス おはよう✨ 何かこっちは秋っぽい天気デス朝🌃は肌寒いくらい💧💧  欝病⁉の友達は薬が合うまでにけっこう時間かかった いろんな薬を試しながら様子を見ていたみたいデス 結果ものすごく太りました 何年も仕事をしてないのと暴飲暴食の影響がほとんどカナ 私は眠れればいぃんデス💧💧💧昨日もイヤな夢見ました 涙が出ました 浅い眠りの中でも私を苦しめます 勇気を出して断ち切る事が出来れば一段落デス でも断ち切った後には乗り越えて行かなきゃならない… 自分で分かってるんです💧💧出来ないよ ムリだよ 主サンの病気の悲しみとは又違う事かもしれません 主サンは仕事しながら自分の病気と戦っていらっしゃる 社会復帰の為に頑張っていらっしゃる 私情けない きっと主サンから見たらこんな悩み小さい事なんデス 私どぅしていぃか分からない 逃げ出したい 今すぐこの現実から逃れたい 解放されたい…

16レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧