注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

☆お話☆

No.100 09/10/07 20:46
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫99

ごくろうさま&こんばんは☆そちらは台風どぉですか⁉⁉こっちは明日🌃ヤバいみたいデス🌀暴風雨になるみたい⚡☔⚡主サンくれぐれも気を付けて下さい‼‼ 乾燥肌の原因💦💦最近プチダイエット&血糖コントロール←先月あんまりよくなかったし診察日も近かったんで極力、糖分や油を控えてたんデス💦さすが主サン💡やっぱり日頃からバランス🍴ですよね💦でもこれが又厄介デス 冷え性もひどくって💦何の努力もしナイで改善する訳ナイ‼分かっててもめんどいのが本音 でも乾燥肌だけはムリなんで努力したいと思いマス✨アドバイスありがとうデス☆☆ 相変わらず何も変わらナイ毎日だけど主サンと話すのホント楽しみになってマス💓💓友達にも聞いてもらうけど、胸の内話せナイ訳じゃナイけど何か言えナイ事もあるんデス💦私ばっかり勝手に悩み話して主サンが迷惑じゃないとイィんですけど…なんて考えたりしマス(T_T)ダメですね🆖又々マイナス思考で…

100レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧